※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
その他の疑問

4月から小規模保育園に入園しますが個人面談が3/17でそれまで必要な物…

4月から小規模保育園に入園しますが
個人面談が3/17でそれまで
必要な物、準備した方が良い物が何かなどは
個人面談まで連絡ないのでしょうか…?😭💦

あと、入園式の日程も分からず。
職場からは「何日から出勤出来るか早めに教えて」
と言われ困ってます💦💦

*準備する物はあるか
*何日が入園式なのか
*慣らし保育はあるのか

この3つを電話で聞いても良いですかね?

コメント

(´^p^`)

私は個人面談前に郵送で届きましたよ!早めに知りたくて連絡したら次の日に届きました(笑)一応、会社から早めの連絡を欲しいと言われたので日程だけでも教えて!と連絡してみてもいいと思います!

  • Sママ

    Sママ


    そうなんですね☺️✨✨
    個人面談が2月中なら良いのですが、3月のしかも後半なので出来るときに準備しておきたくて✨
    次の日にお知らせが届くなんてビックリですよね☺️💦

    聞いてみようと思います\(◡̈)/
    こばままさんのお子さんも小規模保育ですか?
    慣らし保育ありました?
    質問ばかりすみません💦💦

    • 2月20日
  • (´^p^`)

    (´^p^`)

    連絡した時にそろそろ届くと思います!と言われて恥ずかしかったです(笑)

    小規模保育ではないですが、人数が少ないのでほぼ小規模保育と思っています!下の子が今度、小規模保育園に入園するのですがやはり1週間ほど慣らし保育あります😊ない所はほぼないと思いますよ😊

    • 2月20日
  • Sママ

    Sママ


    もう少し待てばよかった…と思ってしまいますよね😫

    そうなんですねー✨
    どこも慣らしあると思っていたのですが、落ちてしまった第1希望と第2希望の園が慣らし保育なしの園だったのでそういう所も多いのかと思っていました⭐️

    ありがとうございます😊

    • 2月20日