※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーたん    
子育て・グッズ

硬い乳首の哺乳瓶を探しています。柔らかいSサイズは拒否され、サイズアップを検討中。まだお気に入りの乳首に出会えず、母乳相談室を利用中。生後3ヶ月で完ミ予定。

母乳相談室のような硬い乳首の哺乳瓶を探しています。
乳首のサイズアップをしたいのですが、母乳実感のSを使ってみたら、柔らかすぎるのか、すごく拒否をします。
生後3ヶ月になるので、いい加減ssサイズをやめたいのですが、お気に入りの乳首に出会えず、まだ、母乳相談室を使っています。サイズアップをして、たくさん飲んでもらいたいので、どなたかお願いします。完ミにしていく予定です。

コメント

さおり

NUKの乳首は硬めな気がします

• かーたん    

かーたん    

コメントありがとうございます。
    NUKのネイチャーセンスは試してみたのですが、横漏れがひどく嫌がります。プレミアムチョイスのほうですか?

• 2月20日
  • さおり

さおり

うちの子は母乳実感なんです😅産院で働いてた時に使ってて、母乳実感よりは硬かったので。
    アカチャンホンポ近いですか? 乳首の見本ありませんかね?
    色々触って近いものを探すか…。メーカー違い買うと哺乳瓶も買わなきゃいけないから高いですよね😓

• 2月20日
りん

母乳実感をメインで使っていますが、たまにカネソンで白湯など飲ませようとすると嫌がって飲みません。
カネソンの方が硬いのかな〜と思ってます😅

• かーたん    

かーたん    

コメントありがとうございます!
    カネソン。初めて聞くメーカーです。
    アカチャンホンポなどに売っていますか?

• 2月20日
  • りん

りん

多分赤ちゃん本舗にもあったと思います💦
    我が家では母が西松屋で買ってきてくれました😊

• 2月20日