※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

今まで、自身の母親に誕生日プレゼントをあげた方、何にしましたか?!今…

今まで、自身の母親に誕生日プレゼントをあげた方、何にしましたか?!

今までは、コーヒーゼリー詰め合わせ、
ハーバリウム、キーケース、花束…等です🙂
年齢は50代です。

お財布は、1,2年前に父から貰ったみたいなので、
それ以外で、参考までにお聞きしたいです🙏

コメント

みーちゃんまま◡̈

同じく50代の母に
入浴剤セットやパックセットをあげてます!
基本、美容系のものあげてます💄✨
この歳になると正直あげるもの迷いますよね😅

ハーバリウム

お花の形のディフューザー喜んでもらえました☺️

あやな

バッグ、マッサージ器、デジカメ、ドライヤー、フライパン、などです。

考えるのめんどくさいときはお花とかハーバリウムとかです😂

パピコ

面倒なんで毎年花に決めました🤣

はみぃ

母(60代)は料理が、割と得意なんですけどメニュー考えるのがめんどくさーい😑とよく言ってるので、炊き込みご飯の素とか、ちょっと高級系のお茶漬けとかをよく贈ります☺️

ちびた

ほぼ毎年口紅です!普段やっすいの使ってるらしく、喜んでくれます✨

ちゃー

花が好きなので、ガーデニンググッズや、フラワーアレンジメントなどです😃
花関係以外ではバッグ、使ってる化粧品一式セット、圧力鍋などあげました✨

実母であれば、欲しいもの聞いています😊
バッグ、日傘、ポーチ、化粧品など。。
特にないんだよね〜と言われた時は、旅行をプレゼントしたり、ホテルランチをご馳走したり、ポーラのシワに良いクリームとかあげています笑

バッグや洋菓子、お花、あげました😌💓