※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥︎キティ♥︎
妊娠・出産

妊娠中のオーガズムが赤ちゃんに影響はあるでしょうか?心配です。心配させてください。

こんばんは*

いつもお世話になっています。
心配なことがあるので、心配させてください。

現在14週の初産婦です。
最近、恥ずかしながら性欲が増してオーガズムを感じでしまいました。
私の欲求で赤ちゃんが苦しくなってしまったのではないかなあとごめんね💦とお腹をさすり、後悔しました💦

妊娠中のオーガズムは赤ちゃんへの影響はあるのでしょうか?
こんな質問ですみません💦

今の所、お腹の張りや出血はありません。

コメント

ちいめろ

あまり良くないといいますよね(T_T)
実はあたし今7週なんですが
挿入無しでいっちゃいました(゚o゚;;
ですが、元気でした!(*^_^*)

ゴムをつけて、なるべくオーガズム無しで
奥まで入れなければ大丈夫かなって思います(*^_^*)
毎日エッチをしても大丈夫な方もいますが
張りと出血したらやはり控えて病院に行かれた方がいいと思います❤︎

オーガズムは子宮収縮するので早産になる場合もあるとのことです(*^_^*)

  • ♥︎キティ♥︎

    ♥︎キティ♥︎


    あまり良くないんですね💦
    ちいたんさんは、赤ちゃん元気だったのですね(*゚∀゚*)
    それを聞いて少し安心しました💦

    もし出血や張りがあれば病院受診したいと思います*
    ありがとうございました!

    • 2月13日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    実はさっきもしました(^ν^)笑
    が、大丈夫です(゚o゚;;笑
    体調をみてゆっくりしてます(*^_^*)

    • 2月14日
ぶたぴーなっつ。

子宮が収縮するので、早産などに繋がることがあります。

良いか、悪いかで言えば、いい事ではありません。

  • ♥︎キティ♥︎

    ♥︎キティ♥︎


    早産につながることもあるんですね💦
    赤ちゃんのために産まれるまで我慢したいと思います!!

    ありがとうございました*

    • 2月13日
ビーエン

全然大丈夫ですよー!
私も性欲強くなって毎日ひとりでしてます笑。
けど、旦那とのセックスは怖くて出来ませんが。

  • ♥︎キティ♥︎

    ♥︎キティ♥︎


    ビーエンさんは大丈夫なんですね(*゚∀゚*)
    性欲強くなりますよね…なんでなんでしょう。笑
    私も挿入は怖くて、旦那とはしてないです💦
    安定期に入る前からしていましたか??

    安心しました!
    ありがとうございました*

    • 2月13日
  • ビーエン

    ビーエン

    安定期入る前からしてましたよ!てか、我慢するとエロい夢見て勝手にイッちゃった事何度かありました笑。もともと性欲ない訳じゃないから今かなり変態なんじゃないか、自分。とか思って凹む事あります。
    けど、ストレス溜まったらしても大丈夫ですよ。お腹張らない程度に。ちなみに何か手とかでして傷ついたりしたら嫌だからシャワーでしてます。笑

    • 2月13日
  • ♥︎キティ♥︎

    ♥︎キティ♥︎


    安定期に入る前からしてたんですね!!
    安定期に入ってからのほうが良いのかな…と思いつつ、入る前にしてしまったので💦
    夢でいっちゃうこともあるんですね!!
    わたしは欲求不満なのかなんなのか、旦那が浮気してる夢みて、起きて旦那にキレました!わたしとはしてないのにー!!!って。笑

    わかります。わたしももともと性欲あるほうなので、妊娠中なのに変態なのかと思うこと多々あります。笑
    シャワーで!!そうですよねヽ(*´ェ`*)ノ
    バイキン入ったりしたら大変ですもんね💦
    こんな質問に答えてくださってありがとうございます*

    ちなみにわたしも27歳でタメですヽ(*´ェ`*)ノ
    同級生嬉しくて思わず*笑

    • 2月13日
  • ビーエン

    ビーエン

    同級生♡
    あたしも旦那浮気する夢見ます!今朝も見て泣きながら起きました!笑
    母乳育児してると性欲なくなるらしいですから、今を楽しみましょう!笑

    • 2月13日
  • ♥︎キティ♥︎

    ♥︎キティ♥︎


    浮気する夢みますよね💦
    リアルな感じで夢なのにめっちゃショックうけます。笑
    そうですねヽ(*´ェ`*)ノ
    いまのうち、体調見ながら楽しみましょうね♪

    • 2月13日
すてふぁん

私も結構性欲強くなりました。
あまりオーガズムわ赤ちゃんによくないと聞きますので毎日とか頻繁ぢゃなかったら 多少わ大丈夫だと思いますよ!
私わ週1だけって決めていました。

  • ♥︎キティ♥︎

    ♥︎キティ♥︎


    すてふぁんさんも性欲強くなったんですね!
    私だけじゃなくて安心です*
    頻繁はダメなんですね( ´△`;)
    今の所、張りや出血はしてないので大丈夫だと思うのですが…💦
    そうやって決めるのもいいですねヽ(*´ェ`*)ノ

    ありがとうございました*

    • 2月13日
彩ちゃんママ

オーガズムを感じると子宮が収縮すると言われてます。

赤ちゃんには良くないので、あまりオススメできないみたいですよ。

まぁ、ストレス溜めるのも良くないですけどね…

  • ♥︎キティ♥︎

    ♥︎キティ♥︎


    子宮が収縮しちゃうのですね…💦
    やっぱり気をつけなきゃいけないですよね。

    赤ちゃんために我慢しなきゃですね!
    ありがとうございました*

    • 2月13日
たいがママ

わかります!私も性欲強くて、妊娠中に出来る体位とか調べたりエッチ出来る時期を病院(看護師さんに)で聞いたりして妊娠中も普通にしてました!
お腹が大きくなってくると苦しいし子宮が収縮みたいに張りがあったりするようになり少し控えました。が産後一気に性欲なくなりまして、2ヶ月に1度あったらいい方になりました。
けど子供が3歳になり徐々に性欲も戻ってきて最近は頻繁になりました。赤ちゃんには過剰出なければ影響ないと思います!私は恥ずかしさから先生に聞けず女性の看護師さんに聞いてました!
張りやすいとか体質とかもあるのかな?と思うのですが大丈夫と思いますよ!

  • ♥︎キティ♥︎

    ♥︎キティ♥︎


    わかってくれて嬉しいです!!
    妊娠中なのに性欲が増すなんて💦と思っていたので安心です(*゚∀゚*)

    エッチできる時期はやっぱり安定期に入ってからですか?まだ14週なのでダメですよね💦

    産後は性欲がなくなるんですね!!
    いまのこの性欲を考えると、性欲がなくなるなんて考えられないです…笑

    毎日オーガズムに達することがなければ影響はないんでしょうかね(*゚∀゚*)?
    看護師さんに聞いたなんて!すごいですヽ(*´ェ`*)ノ
    張りはないので、今の所大丈夫だと思うのですが…

    安心しました!!
    ありがとうございました*

    • 2月13日
あかねこ@

わたしも妊娠中性欲増し増しで、一人でしてました😳💦
でも息子は元気に産まれてきました❗

そして、産後全く性欲がなくなり、全然濡れません😅
性欲がないと旦那と仲良くする気にもなりませーん💦
このまま性欲が戻らないのかと不安です…💦

  • ♥︎キティ♥︎

    ♥︎キティ♥︎


    性欲増しますよね💦
    わたしも1人でしちゃったんです…そして後悔…って感じでした( ´△`;)
    いつぐらいから、いつぐらいまでしていましたか?変な質問すみません💦💦

    息子さんは元気に産まれたんですねヽ(*´ェ`*)ノおめでとうございます♡

    産後は性欲がなくなるんですね!!💦
    いまのこの性欲じゃ、なくなるのが考えられないです。笑

    安心しました!ありがとうございました*

    • 2月13日
  • あかねこ@

    あかねこ@

    妊娠してから産むまでしてました〰😅
    初期はお腹にずーんと感じるときがあったので我慢してましたが、安定期くらいからバンバンしてました😅

    でも、わたしが大丈夫でもキティさんに当て嵌まるかわからないので、お腹と相談しながらしてみてくださいね☺

    わたしも産んだら旦那と仲良くしようと思ってたんですが、全くそんな気にならず…😢

    ガルガル期もあるのか、逆に旦那の事イヤになってケンカになったり…😅

    ホルモンの関係みたいですが、妊娠・出産ってホントに色んな事が起こりますね☺

    • 2月13日
  • ♥︎キティ♥︎

    ♥︎キティ♥︎


    産むまでだったんですねー(*゚∀゚*)
    もうやめなきゃ💦って思うんですけど、なかなかやめれなくて…( ´△`;)

    あ、そうですよね💦
    お腹と相談しながら無理しない程度にできたらいいなーとおもいます♪

    ガルガル期あるって言いますよね💦
    ホルモンの影響で旦那が無理って思ったりしちゃうんでしょうかねΣ(-∀-`;)💦

    • 2月13日
  • あかねこ@

    あかねこ@

    急に母になるからか、子供の事になると周りが見えなくなって、産後すぐは泣いたり怒ったり大変でした😅

    里帰りから自宅に戻って、母みたいなサポートがないとぜーんぶ旦那に当たってましたね😅

    落ち着いて考えたらごめーん❗ってなるんですが、その時は考える余裕がなかったです😅

    旦那と仲良くしたいケド、今は全然ムラムラしません〰😭

    • 2月13日
  • ♥︎キティ♥︎

    ♥︎キティ♥︎


    そうなんですね💦
    まだ産まれてないので産後の話を聞くと参考になります!

    初めてのことで戸惑ってしまって旦那にあたってしまうこともあるんですね💦
    そんな風になってもわたしを包み込んでくれることを願います…いや、どうかな?💦

    ムラムラ復活願ってます♡
    復活したらおそっちゃいましょ〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

    • 2月13日
たいがママ

安定期までは抑えましたよー!!
何となく不安で!!
なんか産後は母性がすごく出て女より母みたいな!若干旦那とギクシャクしました😅
でも最近は性欲回復したので旦那が付き合いたてに戻ったみたいにイイ!って喜んでました!育児に疲れてる私に性欲ぶつけられなかったみたいで残酷な事したなと反省しました😅
看護師さんが不安とか聞きたい事ありますか?って聞いてくれたんで素直に聞きました( ー̀дー́)

  • あかねこ@

    あかねこ@

    横からすいません😅❗
    産後どれくらいで性欲戻りましたかー??

    • 2月13日
  • たいがママ

    たいがママ

    3年わかりました😅最近になってやたら旦那と関わりたくなって来たので寝る配置も川の字で寝てたのを辞めました!!子供→私→旦那で寝るようにしました!!旦那がすぐに来れるように!!
    川の字で寝るのはダメですね!
    旦那も来るのめんどくさがるし行くのもなんかイヤでしたし。すぐ横に寝るのが1番スムーズでした!

    • 2月13日
  • あかねこ@

    あかねこ@

    3年❗
    そうですか〰😅
    先は長いですね😭
    うちも今は川の字です💦

    答えていただいてありがとうございます❗

    • 2月13日
  • たいがママ

    たいがママ

    夜中のミルクとか考えると川の字ですよね!
    卒乳したら川の字解消したらもっと早く仲良くできそうですね!
    夫婦のコミュニケーション大事ですよね!

    • 2月13日
  • ♥︎キティ♥︎

    ♥︎キティ♥︎


    安定期までは我慢してたのですね!💦
    えらいです!!!♡

    わたしもダメだよな〜と思いつつしてしまって後悔でした💦

    性欲回復して付き合いたてみたいにまた戻れるなんて羨ましいです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
    育児優先になってしまって、旦那は二の次になってしまいますもんね💦
    看護師さんがそう聞いてくださると聞きやすいですね!!いいな…そんな看護師さんに出会いたい…💦

    • 2月13日
  • たいがママ

    たいがママ

    看護師さんには余程不安そうな妊婦に見えたんですかね( ´👅` )

    • 2月13日
  • ♥︎キティ♥︎

    ♥︎キティ♥︎


    不安そうな妊婦だなんて!!💦
    妊婦さんはみんな不安ですよね( ´△`;)
    次の検診まで毎日不安ですもん…Σ(-∀-`;)💦

    こんな質問に答えてくださってありがとうございます♪

    • 2月13日
やん

私も性欲つよいです(T_T)
妊婦だから強くなった気しないですけど、とりあえず元から変わらず強いです(*_*)
旦那はもともと淡白なので私とは週1くらいです😂しかも時間としても短くて、溜まっています(T_T)
1人では毎日か!ってくらいしてます😱
子供産むと性欲無くなると聞きますが、私は無くならないんじゃないかって思ってます…笑

  • やん

    やん

    ちなみに、オーガズムは何回もあります😭

    • 2月13日
  • ♥︎キティ♥︎

    ♥︎キティ♥︎


    性欲強い人がたくさんいて心強いです!!
    わたしももともと性欲あるほうです。笑

    妊娠してからも旦那様としてるんですか??
    わたしは旦那のほうが怖くてできないと言ってて、エッチはしてないです💦
    毎日してて、赤ちゃんへの影響はどうですか??💦

    はい、子ども産んでもわたしもなくならないような気がしてます( ´△`;)笑

    ありがとうございました*

    • 2月13日
  • やん

    やん

    ママリみると意外といますよね(o^^o)
    さすがに、友達には1人でしてるんだーって話も出来ないですし実際のところ分かんないですよね😁👍
    してますよー!でもこの間、お腹おっきいからもう出来ねーだろ!と言われたんですが、安定期だから大丈夫だよ!と言ってしてる感じです(笑)
    影響はあるか分からないですが、体調は悪くないので大丈夫かな〜?と😂出来ればしない方がいいんでしょうけど、しちゃいます🙀

    • 2月13日
まるこ

オーガズムを感じても
直接的に赤ちゃんに負担になる事は
無いって聞きました(笑)
羊水に守られてるから
って聞きましたよ (๑˙³˙)
気になるようなら先生に
相談するのが一番だと思います!
恥ずかしいですけど…( `Д´ )

  • ♥︎キティ♥︎

    ♥︎キティ♥︎


    そうなんですか!?♡
    羊水に守られてるなんて、羊水ってすごい!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

    そうですよね💦
    心配なら聞いたほうが安心できますよね!
    次回の検診で勇気出して聞きたいとおもいます!

    ありがとうございました*

    • 2月13日