※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン
家族・旦那

みなさんの旦那さんは仕事場からよく貰って帰ってくるものありますか?う…

みなさんの旦那さんは仕事場からよく貰って帰ってくるものありますか??
うちは飲食店を回っているので食べ物が多いです🤗
昨日はうどんを10玉くらいと揚げ物を持ち帰りました😭帰りが遅いので夜ご飯は済んでいるしそもそもそんなに食べられない😱
イチゴを貰って帰ってきた時は嬉しかったです🍓

イチゴ毎日貰ってきてほしいです🍓💕

しょーもない質問ですが
これ嬉しかった!
とか
これ困った!
とか教えてください🎶

コメント

出張多いのでみんなからお土産とかクリスマスケーキは毎年貰えます!私ならうどん10玉でも全然嬉しいです😂

• ゴン

ゴン

コメントありがとうございます😊
    出張多いんですね😵クリスマスケーキ羨ましすぎます🤤💕わくわくしますね‼️
    住んでいるのが香川県だからかうどんの持ち帰り率が多すぎて困ってます😵

• 2月20日
もこ

野菜を作ってる方がいて、無農薬野菜だし毎回頂いていて楽しみでしたー!がその方退職されたようで今はないですけど😌
先日生のイカを1杯だけ持って帰ってきて、は?となりました。さばいたことないし。しかも1杯。🦑

• ゴン

ゴン

野菜嬉しいですよね‼️😆しかも無農薬だなんて✨買ったら高いやつですよね🤗退職されても繋がっていたい😆笑
    生のイカ🦑?!困る😭それどうしたんですか??🔪

• 2月20日
  • もこ

もこ

そうなんですーすごくありがたかったーー😭✨✨
    youtubeで捌き方調べて、めんどくせーって言ってたら主人がさばいてました。笑そして冷凍、まだそのまま。笑

• 2月20日
ゆ

うどんも揚げ物も冷凍できますよー!

うちはやたらとクッキーや缶コーヒーをもってかえります💦

• ゴン

ゴン

うどん冷凍すればよかったー😱揚げ物は主人が食べてましたが油が回って衣の味しかせんと言っておりました🤣
    クッキーめっちゃいい😊👍お菓子代浮きますね🍪

• 2月20日
ママリ🔰

うちも旦那が飲食してるので色々持ち帰ってきます(笑)
イベントで使った食材、業者から色々渡されるサンプル食材、調味料、賞味期限間近の食材、作り過ぎた試作品、、、
常に冷凍庫はいっぱいで、おかげで食費は抑えられますが食材自体が偏ってるので消費するの大変です(>_<)
嬉しかったのはクリスマスケーキやアイスを沢山持って帰ってきたことですにか

• ゴン

ゴン

旦那さん飲食されてるんですね🤗そんなにたくさん持って帰ってくれたら嬉しいです😆でも確かに唐揚げだけ!とかだと消費が大変そうですね😖
    ケーキやアイスは嬉しいですね‼️毎年期待しちゃいますね😍

• 2月20日
もも

旦那はよく差し入れ品持って帰ってきます💦コンビニお菓子やインスタントラーメン!以前、奥さん梅酒好きでしょーって言われたから梅酒貰ったよーって手作りで漬けてある重さ10キロくらいある梅酒持って帰ってきました...放置してます😱😱