※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

化粧をしないと顔色が悪いのと(もともと)、旦那のためにも女を忘れずに…

化粧をしないと顔色が悪いのと(もともと)、旦那のためにも女を忘れずにいたいので出かける時は化粧してます。支援センターで会うママたちもみんな綺麗にメイクしてるので、そんなもんだと思ってたんですが、インスタで、「赤ちゃんに触るのに化粧とかしてられない」っていう投稿を見て、たしかにそれもそうだなあと思いました🤭

赤ちゃんのママさん方、お出かけする時メイクしてますか〜??

コメント

リエリ

近場だと面倒でしなくなりました笑
休日のお出かけとかはしてます!
化粧は良いんですが、日焼け止めとか塗れなくなりました💦
日焼け対策したいけど赤ちゃんが舐めたらとか思うと心配で💦

• ままり

ままり

赤ちゃんも使える日焼け止めありますよ😊私はもともと敏感肌なので赤ちゃんにも使えるってやつ使ってます😊🌟

• 2月20日
まーらかお

外に出ない日でもしてますよー( ´ー`)
赤ちゃんが舐めても触っても大丈夫じゃないですかね?💦それでどうにかなるような毒物を肌に塗ってるわけじゃないんだし…みんな気にしすぎだな~と思ってます😆

• ままり

ままり

私もそう思ってました😂よかった、ちょっとくらい大丈夫ですかね😂❤️

• 2月20日
ゆうあか

ほとんどしてないですね(¯―¯٥)
私の場合はめんどくさいからですが 笑
行く場所によってはお化粧しますよ(^-^)

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 2月20日
いーいー

毎日してます!
上の子のときから顔は触らせないようにしてたし、園の送り迎えや化粧しないとON、OFF切り替えられないので!

• ままり

ままり

私もオンオフの切り替えのためにしてます😍気分あがりますよね❤️

• 2月20日
まい

電車などに乗る場合や人と会うときはしてますが、普段の買い物くらいならしてないです!
支援センターが最寄り駅にあるので基準は電車に乗るかどうかですかね😇
眼鏡は邪魔なのでカラコンだけしてます!
ただのコンタクトよりコスパいいので!

• ままり

ままり

すっぴんでカラコンですか?😳

• 2月20日
* thk *

隣のコンビニくらいならノーメイクの時ありますが、スーパーへ買い物でもメイクしてます😊

でもいつもナチュラルな感じのメイクなんで、メイクしてもノーメイクでもあんまり変わらないです😅笑

• ままり

ままり

ナチュラルメイクいいですね😊🌟

• 2月20日
はっぱ

ほぼしないです😅
支援センターも初めはしてましたが面倒でしなくなりました。
メイクは電車乗ってどっか行くとかくらいですね😅

• ままり

ままり

そうなんですね😊🌟

• 2月20日
まろちぃ

外に出ない日はしないときもありますが、ほぼ毎日薄ーくメイクしてます😆
メイクの有無に関わらず、顔ダニとかいるかも…と思うと、すっぴんでも赤ちゃんに顔を擦り付けることはあんまりしたくないので💦

• ままり

ままり

ほぼ毎日素敵です😍❤️

• 2月20日