※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amour-lapin
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子が、突然夜泣きが増えました。以前は授乳以外は寝ていたのに、なぜでしょうか?対処法はありますか?

生後4ヶ月の男の子がいます。
昨日おとといあたりから
夜突然大泣きし始め、
それが30分に一回のペース
落ち着いたと思ったら2時間に
一回のペースで泣いてしまいます。

今まではこうゆうことがたまにしかなく、
授乳時間以外は寝てくれてました。

なぜでしょうか?
そしてどうすれば寝てくれますか?

コメント

みみかママ

急に夜泣きが始まる事もあるし何か赤ちゃんの中で何か変化があってそれに慣れようとしていてイライラしちゃって泣いてるのかもしれませんね(; ̄ェ ̄)

長い子だと1歳でも夜泣きしますし

うちは1歳1か月ですがまたに夜泣き⁉️してます(´・_・`)

  • amour-lapin

    amour-lapin

    夜泣きが長く続くと困りますよね(;_;)もう最近夜がこわくてこわくて

    • 2月14日