※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
子育て・グッズ

娘が1歳2ヶ月で朝まで寝ないので困っています。夜中はトントンやおしゃぶりで寝てくれるけど、起きる回数が多くて毎日寝不足です。寝かせ方のアドバイスをお願いします。

おはようございます!!

来月の9日で1歳2ヶ月になる娘が今だに朝まで寝なくて困ってます😔夜中の断乳も1歳になってすぐ成功したので夜中起きちゃった時わトントンかおしゃぶりで寝てくれるんですけど起きる回数が多いし、朝も早いしで毎日寝不足です😭こーしたら寝てくれたよ〜とか教えてもらえるとありがたいです

コメント

りん

我が子は急にそれぐらいから夜泣き始まりました😅
すぐ寝るんですけどね 笑

もう諦めてたら、いつのまにかなくなりました!笑
日中歩いたりたくさん動けるようになり、脳が活発なんだと思います😂
時期的なものと諦めたら、目瞑ったまま適当に(笑)寝かしつけてましたw

あとはおしゃぶりを完全にやめたぐらいになくなって気がします!
寝てるときに爆睡だと外れちゃってて、眠りが浅くなったときに起きてしまう感じでした🤔
3日間で完全になしで寝れるようになり、その後は朝まで寝てます!