※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

主人の態度にイライラ。仕事と家事・子育てで疲れ、ストレス。お風呂やオムツ交換も手伝わず。

主人にイライラします。帰宅時間が二日間続けて遅く疲れた、疲れたといわれ、私だって家事と子育てで疲れてるんだよと叫びたくなりました。俺だって仕事してるとかいわれ本当にうざいと思いました。ストレスです。お風呂いれない、オムツがえしない、本当にストレス

コメント

しーまま

毎日お疲れ様です😣💦
お子さんはまだ低月齢ですか?
うちもしょっちゅう疲れた〜と言ってますが、まぁ疲れてるんだろうなと思って、特に期待してません😅
今日は珍しく早く帰宅したからやっとお風呂入れてくれるのかと淡い期待を抱きましたが、私が夕飯の洗い物してる間に寝おちしてました😭
娘はその間1人で遊んでたみたいで、私が部屋に戻りドアを開けたら駆け寄ってきて、なんか申し訳なかったです💦
一時期はストレスマッハ!!!と思ってましたが、期待しなくなったら楽になりました〜😅

ss

お疲れ様です。
私の旦那も休みでも
なにもしないですよ😂
そう考えると腹立ちますが、
上の子産まれた時からそうなので
もう割り切ってます!
その代わり育児に口出しは
させてません。

えむ

お疲れ様です😭
うち3人いて私妊婦ですが何もしませんよ😂
それでも不思議な事に子供は父親だと思ってるんですね〜🤔笑
口うるさいと思われてもいいから、
私は一個一個してほしい事を言うようにしてます!笑
じゃないと自分がしんどくなるので😅一時期中々言えなくてノイローゼみたいになりましたが、言わないと旦那もわからないみたいなんで一個一個あれしてこれしてと言うようにすると動くようになりました😅

ちー

毎日、毎日、お疲れ様です🙇🙇🙇
うちは……旦那が年中遅番なので、夜や夜中に顔を会わせることはないですが、その代わり、旦那は夜に何時に帰宅しても、平日は毎日ビジネスサテライトを起きて必ず見るので、寝不足だ寝不足だと言います。
私からしたら、そんなの知ったこっちゃない😣😣😣
旦那は家事、育児ほぼノータッチです。
ノータッチなのに、口出しだけは100%なので、余計にムカつきますが、もう頑張ってスルーするようにしてます😣😣

こころ

大変だったねー
お疲れ様ー^ ^
あー!
私も疲れたから寝るねー!
おやすみー^ ^

そんな時は
サラッと言って
旦那放置してさっさと寝てます^ ^