※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウー
ココロ・悩み

断乳後、バストが大幅に小さくなり、はりがなくなった経験がある方いますか?サイズダウンに悩んでいます。

断乳後、バストが元よりかなり小さくなった方いらっしゃいます?

私は元々D~Eカップくらいでした。
妊娠・授乳でさらにサイズはEくらいに安定し、断乳したら一気に縮んで一年半後の今やギリAカップに…(笑)

こんなサイズダウンってありますか?痩せてしまったこともありますが、はりじたいがなくなったきがします(゚ロ゚)
せめてBにはしたい…

コメント

※※※

元々E→1人目D→2人目(今)C~B

ショックですよね(;_;)
私は、減量失敗もありアンダー増のトップ減です。

• ウー

ウー

ぺったんこになってしまい、じきにもどるといわれてもう1年半経ちました。。私はアンダーもトップも減り、特にバスト全体が著しくて…💦

• 3月20日
ゴロぽん

友人が出産後
もともとF〜Gあったのに、C〜Dとかになって
更年期みたいなダルさの症状もあったので受診したところ
出産時の出血多量の影響で脳のホルモンを出すところがおかしく?なって、
女性ホルモンが出にくくなって胸が小さくなった、更年期みたいな症状がでた
という事がありましたよ。

• ウー

ウー

遅くなってしまい失礼致しました。
    ありがとうございます!私はそこまで多くはないはずでしたが、多め、くらいには言われました。念の為受けた方が良いのか…

• 3月20日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

気になるから受けた方がいいと思います!
    友人も産後しばらく経ってから受診して調べてわかったようなので…

• 3月21日