※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

皆さんなら明日保育園連れて行きますか?1歳2ヶ月の下の子です。昨日一日…

皆さんなら明日保育園連れて行きますか?

1歳2ヶ月の下の子です。
昨日一日中38度後半〜39度の熱が続き、今日は一日37度前半でした。
インフルは昨日今日やりましたが陰性だったので、風邪だったのかな?と💦
1月末から通い始めやっと給食を食べようかという所です。これまでも何度か熱が出たりして休んでます😣

昨日今日と熱があったので保育園休んでるんですが、明日ももう1日休ませようか悩んでます😭
皆さんならどうしますか?😢

コメント

こぴ

明日の朝熱が無くてぴんぴんしてたら連れていきます

ゆた

1歳くらいなら、37度前半、食欲、元気あれば連れて行きます😃

👶

2日やって陰性なら連れて行きます😊

おお

連れて行かないです