※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
妊活

顕微授精の自己注射で副作用が出ています。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっています。顕微授精のための自己注射を始めて5日目になりました。HMG150をうっています。1日中吐き気があり、お腹が気持ち悪いです😢顔やお腹もパンパンになった気がします。同じような副作用があった方いらっしゃいますか?
体重も増えて散々です😭

コメント

もこ

両方の卵巣あたりが膨れてるなあっていう違和感は感じました。多少痛みもありました。
お薬がよく効いてるのですかね..?
注射辛いですよね、たくさん卵子出来てると良いですね!

• カエデ

カエデ

コメントありがとうございます。
    薬がよく効いてると思って頑張ります‼

• 2月20日
まいす

私もお腹が腫れて痛みや重い感じがありました。むくみもあって苦しかったです。
途中経過で病院行って血液検査したら薬が効き過ぎていると言われました。
先生が私を見て「ちっちゃいからかな」と独り言呟いてました、なんて失礼なっ(笑)
量を調整してもらい、少し落ち着きましたが、採卵直前が一番つらかったです。でも良い卵が沢山とれましたよ。
私は顕微受精で一番採卵が大変でした。
かえでさんもつらいと思いますが、医師と相談しながら乗り越えて欲しいです。応援してます。

• カエデ

カエデ

コメントありがとうございます‼
    今度の受診の時にでも相談してみます。
    応援ありがとうございます‼

• 2月20日