※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれんじ
妊活

卵管造影後に少量の出血があり、妊娠可能性や流産の心配があるか相談したいです。生理予定日過ぎても様子を見て妊娠検査を考えています。

1/31に卵管造影をしました。
その時に2/3.4あたりにタイミングをとるよう言われ、タイミングをとりました。その後2/15から現在までおりものシートがいるかいらないかくらいの少量の出血or茶色のおりものがでます。
基礎体温は仕事の関係上つけられていません。
ルナルナでは生理予定日は2/23頃になっています。
妊娠の可能性はありますでしょうか?
また妊娠していた場合このような出血があると流産の可能性が高いのでしょうか?
生理予定日過ぎても今の状態のままなら妊娠検査薬を使用してみようと思っています。
みなさんの経験を聞かせてください☹️

コメント

ママリ

経験ではないのですが、1つ疑問で。タイミング取るように言われたってことは排卵付近ですよね?排卵から生理予定日まで長くないですか?多少は前後すると思いますが、だいたい2週間ですよね…もしかしたら妊娠されてるかもしれないですよ☺️

• おれんじ

おれんじ

コメントありがとうございます☺️
    生理周期が30-35日と長く、、だいたいそれくらいになるんです☹️
    今日フライングで検査してみましたが真っ白の陰性でした😭
    茶おりは止まりましたが生理が始まるまで諦めずに待とうと思います😔

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね。生理周期はバラバラでも排卵から生理まではだいたい2週間と聞いたことあります。生理から排卵までが短くなったり長くなったりするみたいです。でも人それぞれなんでしょうね…
    私も生理予定2日前でフライング真っ白でした😭

• 2月20日
  • おれんじ

おれんじ

そうなんですね。じゃあ排卵がちゃんとできていたら昨日今日あたりが排卵から2週間くらいな感じです😔
    真っ白なの悲しいですよね😭
    妊娠してたらいいですね😖😖

• 2月20日