※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
その他の疑問

バレンタインのお返しについて🍪🍫バレンタインにいつも支援センターやプ…

バレンタインのお返しについて🍪🍫

バレンタインにいつも支援センターやプレ幼稚園で会うと仲良くして頂いてる二人のママ友さんがいて、そのお子様2人から長男へそれぞれお菓子を頂きました🙇‍♀️💓

お返しをしたいのですが、来週のプレ幼稚園の時に渡すべきかここはやはりホワイトデーにするべきか迷ってます。

皆様ならいつお返しをしますか?(´._.`)

また、作ろうかと思ってるのはこの4つの中から二種類です。どれがいいと思いますか?☺️

頂いたのはマフィンとクッキーでどちらもチョコが入っていたのでそのお子様もチョコ等食べられると思いますが、渡す前に一度アレルギーの確認と食べさせた事があるか食べさせないようにしているかは確認します。

コメント

mhy❤︎:)

プレ当日どこで渡すのかにもよりますが、幼稚園の敷地内で…となると、渡すのはやめた方が良いと思います😣
確実なのは後日かと🙌🏻✨
ホワイトデーに限らず、後日会う機会があればその時でも良いと思います😌

私なら女の子ウケ良さそうな1と3にします😊
ステキなお返しが出来上がると良いですね♡

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

回答ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡

プレ幼稚園の後に園庭で遊んで敷地を出た後にと思ってましたが、来週のプレ幼稚園の数日後に会う時にしようと思います( ๑•̀ •́)و

1と3ですね!
    スノーボールの形上手く出来なくても子供が作るので気にしなくていいですよね?(´._.`)

• 2月20日
  • mhy❤︎:)

mhy❤︎:)

ほかの親御さんもいるので、プレの時は…って思いました💦
    色んな方がいるので😅

多少のくずれはご愛嬌♡
    食べれればokだと思ってます🙆🏻‍♀️✨

• 2月20日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

そうですよね...💦
    まだ始まってもないですがちょっと苦手な方もいるので、プレ幼稚園の時はやめようと思います☺️

あまりにもひどかったら焼く直前に修正しようと思います(◍′ᴥ‵◍)

回答下さり本当にありがとうございます♡

• 2月20日