※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらん
ファッション・コスメ

小野市でオススメの美容院ありますか?引っ越してきて全く分からないので…

小野市でオススメの美容院ありますか?
引っ越してきて全く分からないので
教えてください(*´∇`*)

コメント

みき

小野市ではないですが、小野市寄りの加西市のアミティエはいいですよ(*^^*)オーナーさんの腕が良くて、ずっと通ってます✨
小野でしたら、ワールドもいいと思います!

• あらん

あらん

コメントありがとうございます😊✨
    アミティエも調べてみたらそこまで遠くないし行けそうです💛💜
    こっちで行った事ないので本当悩んでて😢

• 2月20日
  • みき

みき

引っ越し先の美容院って悩みますよね😅若い頃はホットペッパーで適当に行ってましたが、こっちだとホットペッパーにも載ってなくて見つけにくいですしね🤣
    アミティエさんは、キッズスペースとかないですが、オーナーさんがすごく丁寧に見てくれて、子どもさんから男の方まで幅広く見て頂いてる印象があります😊

• 2月20日
  • あらん

あらん

わざわざ神戸まで行って娘を母に預けてってするのも申し訳なくて😅
    確かにホットペッパーで見つけてーってしてましたけど、こっちあんまりなくて😅

• 2月20日
m

小野だったらBe shineに行ってましたが小野はほんっとに何もないので笑笑三木のトロイメライかアースがおススメです!

• あらん

あらん

やつぱり小野ないですよね😂
    三木ですね😍✨また調べてみます💜💛ありがとうございます⤴︎⤴︎

• 2月20日