※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

岩手県北上市のバースデイでまだお昼寝布団セットあるかわかる方います…

岩手県北上市のバースデイでまだお昼寝布団セットあるかわかる方いますか?💦
車で1時間半かかるので行って無いとガソリン勿体無いので…わかる方いましたらお願いします!

コメント

ひろ

お店にお電話して在庫があれば取っておいてもらうのはどうですか⁇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!電話での取り置きは対応してないみたいです😭
    在庫確認は品番?が分かれば電話での確認可能と記載してありました💦

• 2月19日
  • ひろ

ひろ

そうなんですね😓すみません。
    私の家の近くのしまむらにもまだありましたよ^_^2、3個でしたが💦

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ🙇‍♀️わざわざありがとうございます!
    しまむらにもお布団セットあるんですか?!バースデイの帰りとかにも、寄ってみますね😳✨

• 2月20日
り

今月頭に行ったときは
結構置いてありました!
もう中旬だし、今はどうか
わからないですが…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭✨
    ある事を祈ってます💦

• 2月20日
zen chanmama

日曜日に行ってきたばかりでしたが、保育園などに、持ってくような感ぢのですか?
それならば、キャラクターでいえば、ドラえもん、カーズなど、女の子なら、プリンセスとか何種類かありましたょ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園に持っていくようなものです!
    5000円くらいの、布団や掛け布団、カバー、バッグ全てセットのものです🙇‍♀️💦
    何種類かまだ残ってるんですね😳✨希望はありそうです💓ありがとうございます!

• 2月20日