※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷる
その他の疑問

私は中肉中背だと思います。161センチで46キロです。でも、すごく丸顔で…

私は中肉中背だと思います。161センチで46キロです。
でも、すごく丸顔で肩幅がゴツいため太ってみえます。
しかも出産でお腹もぽにょぽにょしてしまいました。
妊娠中13キロも太ってしまい、産後ダイエットがんばり、46キロまで落としましたがここからが停滞期でなかなか痩せません。できれば43キロを目指したいです。
今は夜ご飯お豆腐ダイエットしてます。
朝とお昼はしっかり食べてます。
他にオススメのダイエット、お腹の引き締めなにかいい方法はありますか?
みなさんは子育てで忙しい中どうやってダイエットしましたか?

コメント

ひなたんママ

161で46なら全然痩せてますよ!
もう痩せるというより、
お腹を引き締めるだけで
よいのではないですか??

  • ぱいなっぷる

    ぱいなっぷる

    腹筋とか多少やってるつもりなんですけど、産後のお腹が戻らないんですよね(T_T)

    • 2月13日
はっぴーかむかむ

もう嫌味にしか聞こえません!(笑)
160センチあれば体重50キロはあるのが健康的で綺麗ではないでしょうか(*^^*)

  • ぱいなっぷる

    ぱいなっぷる

    いや、ほんとに骨格がけっこうゴツくて実際の体重より太ってみえるんです(T_T)

    • 2月13日
  • はっぴーかむかむ

    はっぴーかむかむ

    いかり肩とかですかー?

    痩せすぎてしまって、不健康になり体調崩してしまっては大変です!

    • 2月14日
チューリップ

妊娠前は154センチ、45キロでした!
私、普通の体型だと思ってたのですが…(笑)
今は完母で42キロまで落ちてワーイ!って感じですが(笑)
あんまり減らしすぎても体調悪くなると思いますよ(>_<)
43キロがベスト体重なら食事や運動で落とすしかないと思いますが、体型だけを気にしてるなら運動だけすればいいと思います(^O^)

  • ぱいなっぷる

    ぱいなっぷる

    子供いるとお散歩くらいの運動しかできなくないですか?

    • 2月13日
  • チューリップ

    チューリップ

    お散歩とか、あとは家で出来るエクササイズ的なやつですかね(*^▽^*)
    カーヴィーダンスとか♬

    • 2月13日
ちいめろ

拒食症なりますよ(゚o゚;;
今あたしと同じ体重、身長ですが
元々42キロは痩せ過ぎで、ガリガリきもい
って言われましたから(^ν^)わら
今45キロですが、ちょうどいい肉付きって言われましたよ(^ν^)笑

  • ぱいなっぷる

    ぱいなっぷる

    42キロのときは拒食症だったんですか(o_o)?

    • 2月13日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    違いますよ(^ν^)
    40を切ったら痩せすぎですし
    拒食症に分類される可能性もあります(゚o゚;;
    42キロでもぶっちゃけあまり変わりませんので大きな変化は得れないですが、周りからは批判?ガリガリって嫌がられてました(゚o゚;;
    ちゃんと食べなさいって。笑

    • 2月14日
マークアーサー

身体が細くなると余計に顔と肩幅が目立ってバランスが悪くなると思うので、顔周りをリンパマッサージするのをお勧めします。毎日続けるとすごくスッキリしますよ♪
その身長と体重ならもぅ十分細いので今より体重落としちゃうと顔が大きく見えると思います。

  • ぱいなっぷる

    ぱいなっぷる

    丸顔で顔でかいの悩みなので、小顔マッサージみたいなのは雑誌とか読んでけっこうがんばってたんですけどスッキリしなくて…
    体重落とすと逆に顔大きくみえちゃうんですか???
    それは盲点でした…

    • 2月13日
  • マークアーサー

    マークアーサー

    顔も一緒に細くなる方ならそんなことないと思いますが…丸顔の方は逆効果だと思います💦 テレビでJUJUが歌ってるのを見ていつもそれを思ってます。

    • 2月13日
  • ぱいなっぷる

    ぱいなっぷる

    ありがとうございます。
    地道に小顔マッサージがんばってみるようにします!

    • 2月13日