※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
家族・旦那

昨日は初めて子供を半日旦那に任せて家を空けました。私が帰ってくると…

悲しくなったのでお話し聞いてください😅

昨日は初めて子供を半日旦那に任せて家を空けました。私が帰ってくると子育てって大変だね!と言ってくれたので少しは日々の忙しさがわかってくれたのかなと嬉しかったです。

そして、今夜 いつもよりかなり早目に帰宅してきてくれたことに大喜びしました!
良かったのはここまで。。
帰宅後そうそうにぽよが喜ぶものがあるから見て!!早く開けて!!いつも子供を見てくれてるからー!!と催促されつつ「ありがとう」と書かれた封筒を開けてみるとお金が!!
驚きつつ 本当に嬉しいありがとうと言うと
それは職場の人にお買い物を頼まれ返ってきたお金とのこと😭私へのプレゼントではなく 返ってきたお金だよ〜!!とケタケタニタニタ笑ってました😓
別にお金やプレゼントが欲しいわけではないですが思わせぶりことして 私の反応を見て笑ってるのが無性に腹立たしくて無視をしていたら怒っているの?と聞かれ めっちゃ怒っていると言うと
しょうもないことの何に対して怒っているのかわからない。価値観が違うだの何だの言われ余計に悲しいです😢

久しぶりに早く帰ってきてくれて仲良く過ごしたかったのに 口も聞かず険悪です😭

コメント

deleted user

趣味悪いですね。
それがおもしろいと思ってるとしたら。
呆れます😰

  • ぽよ

    ぽよ

    私が笑って終わる話だと思っていたようです。
    冗談が通じないのか?と言われましたが私には笑って済む冗談ではなくて😢

    趣味が悪い。まさにその通りだと思います😭

    • 2月19日
美香

旦那さんは何がしたかったのかよくわからないですね( ꒪ͧ-꒪ͧ)

  • ぽよ

    ぽよ

    結局のところからかいたかったのだと思います😅

    バカにされてるとしか思えません😓

    • 2月19日
み〜

いやそれは旦那さん何やってんだ…と思います。
逆の事されたら怒らず悲しまずにいられるのか?!ってぽよさんのかわりにわたしがムカつきます!!!
わかってくれるまで口ききません!😭

  • ぽよ

    ぽよ

    逆のことされたら怒るでしょ?って言うと怒るよ。と言ってました。
    でもその次に出た言葉は今後は冗談も言えないのか!と半ギレ。

    そんな人を馬鹿にした冗談
    こりごりです😭

    • 2月19日
  • み〜

    み〜

    言っていいうそと悪いうその区別もつかないのか!ガキか!ってなりますね!!!!(;_;)

    • 2月19日
マホmama☆

いやいや、そんな状況で喜べるわけないでしょ。って思います(^_^;)

  • ぽよ

    ぽよ

    私が怒ったことが理解できないようです😓
    私が笑って済む軽い冗談のつもりだったみたいです🤦‍♀️

    • 2月19日
女の子のママ

そのお金、もらいましょー( ´ ▽ ` )ノ

  • ぽよ

    ぽよ

    このまま私が貰ってしまえばいいんですね!😆
    その考えは無かったです🤗

    • 2月19日
  • 女の子のママ

    女の子のママ

    私なら、有無を言わさずもらいますよ(^-^)/
    かえってきたお金とかそんなの関係ないです、私の手に渡ったら私のお金です( ´ ▽ ` )ノ

    • 2月19日