※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
ココロ・悩み

宮城県のスズキ病院に行こうか迷ってます。婦人科、産科の先生、看護師助産師さん、どんな方いますか?💦

宮城県のスズキ病院に行こうか迷ってます。
婦人科、産科の先生、看護師
助産師さん、どんな方いますか?💦

コメント

しちゃん

岩沼市のスズキ記念病院ですかね?🤔

であれば現在里帰り出産で行ってます!
産科の先生はいい先生です。
こちらから聞いた事もきちんと答えてくれますし、
何かありますか?とか体調は変わりないですか?と聞いてくださり、わたしはとてもいいなと思います( ¨̮ )
看護師さんも助産師さんも丁寧に対応してくれる方が多い印象です。わからないことはきちんと答えてくださいますし、相談用紙があるのでそこに相談したいことや聞きたいことを書くと助産師さんが相談にのってくださったり、質問に答えてくださります。
冷たい印象の方に当たったことがないので、そんな方はいないのかな?という感じです。
婦人科は通ったのが10年前以上なので最近はわからないです…すいません💦

少しでも参考になれば、と思います😀

るーちゃんママ

スズキ記念病院で出産しました!
婦人科の印象は忘れましたが、産科の先生や看護師さん、助産師さんみなさんいい人達でしたよ😊
相談用紙があるので、聞きたいことや心配なことなどを書くとそれに対してちゃんと相談にのってくれました!話しやすい人ばかりだった印象です😊
産後の入院中も、「赤ちゃんがなかなか泣き止まない」や「授乳のやり方が難しい」など不安になったとき夜中でも夜勤の看護師さんに相談したら優しく対応してくれました!

クロ

婦人科も産科も行ってましたが、先生、看護師さん、助産師さんみなさん良い人ばかりでした!😊
少し愛想が悪いかな?と思う方もいましたがたぶん恥ずかしがり屋さんだと思います(笑)話すと色々心配してくれたりと、ぶっきらぼうだけど良い人なんだなと思いました☺️
後は元気でフランクな方、丁寧な対応の方、頼りになる方と、私は嫌な印象は無かったです😊
でも先生はけっこう入れ替わりがあるので今はどうかわかりませんが...💦

PE

スズキで初めて出産しました!☺️
デメリットと言う我慢しなきゃいけない事はと検診の時間は2.3時間は覚悟です😂💦💦
忙しい時に当たると1階にいる助産師さん、素っ気ない感じしますが
病棟にくる助産師さんは本当に優しくてなんでも相談できる方が多かったです😊💕
本来、添い寝もダメ!っとなっていますが私は添い寝をしていた時もベットの手すり?さく?を上げれば大丈夫だよーー😊と言ってくれたり夜中でも授乳の仕方を教えてくれたり、私的には皆さん優しかったですよ☝︎❤️

ささみ

娘をスズキ記念で出産、今は2人目も通ってますが検診の待ち時間は長いですが看護師さんも助産師さんもとても優しくて相談にのってくれます!!
今回の妊娠はリスクがあるのでとても悩んだんですが一緒に頑張りましょうと言ってくれたり、先生も心配しなくて大丈夫と言ってくれたりとても優しいです。

検診の先生はなかなか選べないですが、皆さんいい先生が多いです*ˊᵕˋ*
病棟の看護師さんも助産師さんも優しくて声をかけてくれるので話しやすかったです♪♪

はなまる

里帰り前まで通っていました!
わたしの勘違いかもしれませんが、どうしても変なところを触ってくる先生がいたので次は行きたくないです😭勘違いなのかなあ?でも2度同じことがあったので、、気にしすぎかな、、、
でも他の先生はいい人でした!!!なにもなかったらそこに通いたいです!

ぽん

先生も看護師さんもいい人ばっかり入院中も優しい助産師さんばかりでしたよ🙆‍♀️
私が当たった中では嫌な先生いなかったです!
ただ待ち時間長いのでそこは覚悟です!
2時間は普通です笑笑