※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんまま
妊活

生理予定日は2月28日で、排卵日はおそらく14日。妊娠検査薬は1週間後に試す予定。同じ気持ちの方いますか?

生理予定日は2月28日!
まだ10日もあーるー!
検査薬によるとおそらく14日が排卵日。
まだ5日しかたってないー!!

ひたすら待つのみとは
わかっていても
ウズウズして
携帯で検索おばさんになってるー

時間が経つのが遅く感じてしまう。

今回は妊娠検査薬をフライングせずに
1週間後試すつもりです。笑
それまで生理がこない事を祈る( ´∀`)

赤ちゃんよ、来ておくれー★
奇跡よ起きろー★

同じような気持ちの方いらっしゃいますかー?(^^)

コメント

♡3児mama♡

全く同じ状況ですー笑
14日排卵日の28日予定日です👍

今回排卵日の2日前しかタイミング取ってないので期待はだいぶ薄いですが🤣

  • めんまま

    めんまま

    同じ日ーー!!
    今回本腰入れて妊活に励んだので
    時間が経つのが遅くて。
    2日前だけでもできたーって人いますしね何が起きるかわからないですねー(^^)お互い良い結果が出ますように(^^)

    • 2月19日
まあい

私は排卵日が13日生理予定日が27日です😄
同じく、、まだ1週間以上あるのに、、1日が長い、、
フライングは生理予定日にするつもりです笑

  • めんまま

    めんまま

    1日違いですね!!
    ね、ながーいですよね、、、
    フライングしちゃいますか?
    いやー私もしちゃいそうですけどね。笑
    お互い赤ちゃんが来ていますように★

    • 2月19日