※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

名古屋市瑞穂区の3ヶ月検診に行かれた方いらしたら教えてください!今週…

名古屋市瑞穂区の3ヶ月検診に行かれた方いらしたら教えてください!

今週検診があるんですが、ベビーカーで行こうかと思っています。
施設内はベビーカーNGというのは聞いているのですが、中でずっと抱っこ移動だと大変でしょうか?

コメント

yuyu

始めは予防接種や育児について話があるのですが、
それがなかなか長くて、、
1時間くらいは話を聞いてました。
その後、順番に検診していくって感じで待たされて
結局2時間半くらいはかかったので
抱っこ紐もあった方が楽だと思います。

• もも

もも

回答ありがとうございます😊

お話そんなに長いんですね💦抱っこ紐の方が良さそうですね!

あの場所とても不便なんですよね😭駅から近ければいいのになぁといつも思います💦

ちなみに、授乳できるスペースはありましたか?

• 2月19日
  • yuyu

yuyu

私も1時間くらいで終わるかなぁと思っていたのでびっくりしました💦
    抱っこ紐あった方がお母さんも楽だと思います!

とっても不便ですよね。帰りは疲れてタクシーで帰っちゃいました。

授乳室がありましたよ!
    授乳クッションもあったので助かりました。

それと受付順に検診されるので早めに行けば早く案内されて早めに終わるかもしれません✴

• 2月19日
  • もも

もも

そんなに長時間だと帰りタクシーもアリですね😅

授乳クッションあると楽ですよね〜安心しました✨

そうなんですね!!早く帰れるように、早めに行って受付済ませます👍

貴重な情報、とても助かりました!ありがとうございました🙏♬

• 2月19日