※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wildmary
産婦人科・小児科

大分市中心部でオススメの小児歯科を教えてください。3歳の女の子の前歯が虫歯で、少し遠くても良いです。

大分市の小児歯科についてです。
今3歳の女の子の前歯が虫歯になっています。
そこで小児歯科に連れていこうとおもうのですがオススメの歯医者さんを教えて頂きたいです!
できたら大分市中心部でと考えてますが、少し遠くても良い歯医者さんなら行きたいなと思ってます。
よろしくお願いします〜〜🥺🥺

コメント

あず

荏隈にあるさくら歯科がとてもいいですよ!終わったらガチャガチャをさせてくれたり、キッズルームもあります!

• wildmary

wildmary

ありがとうございます😊
    そうなのですね、それは喜びそうですね!
    予約とれそうですかね?
    先程、予約してみようかなと思って電話してみたところが一番早くて3月の22日と言われ、、、
    小児歯科ってどこもそんな感じなんですかね?

• 2月19日
  • あず

あず

場所によるかもしれないですね!そこは小さい子からお年寄りまで人気なので多いかもしれないです。
    そこは妊婦の時から赤ちゃんが虫歯にかからないようにしていくプログラムがあります!うちの子は3歳くらいからしてますけど、そのおかげで虫歯にまだなった事がないです❗建物も建ったばかりなのでとても綺麗です❗それと治療前後に写真を撮ってしっかりと説明してくれるので安心です!
    初回に先生が風船でウサギを作ってくれました!

• 2月20日
  • wildmary

wildmary

コメントありがとうございます。
    とても良さそうな歯医者さんですね😀ちよっと調べてみて検討したいと思います!情報、感謝です‼️

• 2月20日
mno11

友達が西大分のミスターマックスの隣のだん歯科で歯医者してます♪女医です!よかったら行ってみてください(^O^)うちの子も行ってます♪

• wildmary

wildmary

ありがとうございます😊
    ミスターマックスよく行きます!参考にさせて頂きます😀

• 2月19日

大分駅近くのらいおん歯科いいですよ~個室だし、綺麗だし、先生もスタッフの方みんな親切です🙆‍♀️

• wildmary

wildmary

そうなんですね!自宅から一番近いので、らいおん歯科気になってました😆ありがとうございます😊

• 2月19日