※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもがいると自分の用事をいれるの難しいんだなと気づきました💡今まで…

子どもがいると自分の用事をいれるの難しいんだなと気づきました💡

今まで自分の仕事の都合さえクリアできたら何をするのも自由だったのに、「子供がいるからいけないな」「子供がいたらできないな」とあきらめることがありますね。当たり前といえば当たり前なのですが、壁にぶち当たって現実を知ったところです。

みなさん歯医者は行けてますか?美容室はどんなタイミングで行きますか?最後にライブにいけたのはいつですか?

コメント

ママリ

気づいた時から、旦那が仕事休みの日に預けて1日過ごせるように旦那を育てました(?)🌱
臨月で美容室行って、2ヶ月ずつ美容室行ってます😊
歯医者も矯正してるので生後3ヶ月ごろから月1です!

ママリ

歯医者は仕事休んで3ヶ月ごと、金曜の朝イチにしてます😂
美容室は土曜日に夫に子ども任せて行ってます!

はじめてのママリ🔰

全部夫に預けて行ってました!
ただ完母だったので、長時間預けて出掛けるのは離乳食進んでからでした💦1歳半で卒乳したので、それからはライブや飲み会もたまには行けるようになりました!