※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお
家族・旦那

義妹さんへの出産祝いのお礼について🎁夫30歳私23歳夫の妹 27歳(文章を上…

義妹さんへの出産祝いのお礼について🎁

夫30歳
私23歳
夫の妹 27歳

(文章を上手くまとめられる自信がありません。ご了承ください😭)

2人目が産まれてから、義実家からと、義妹さんから別で出産祝いを頂きました。

義実家からは、お返しはいらないからねと言われているのですが、いつも良くしてもらっているので何かお礼として美味しい物などを贈ろうと考えています。

ただ、義妹さんへのお礼には何を贈ったらいいか迷いまして…

義妹さんは親近者ではありますが、義実家からもお返しはいらないよと言われているのもあって、しっかりとのしがある様なお礼よりも、ちょっとした女性へのプレゼントの様な物が良いかなと☺️

ジルのハンドクリームとタオルのセットをネットで見かけて、かわいい!こういうのどうだろう…とか、いろいろ見かけて悩んでおります…

上記の通り義妹とはいえ、夫の妹さんは私の4つ歳上です。さん付けで呼んでおり、義実家(妹さんが住む)は私たち家族が住む場所と車で10時間以上かかる所にある為、お会いしたのも5回くらいです。

義妹さんはとても優しく、保母さんをしております☺️

何か、良い案がありましたら教えて欲しいです!

コメント

ヌッピー

27歳でジルは好き嫌いあると思います!可愛いけど、好みが分かれるものはどうですかね💦 消えるもののほうが無難かと❗️ ゴディバなどの高級チョコレートや、商品券や、ロクシタンなどの自分では買わない高いシャンプーセットとか… 私だったら消えるものを贈り物で送ります!

• まるお

まるお

そうなんですね!確かに少し難しい物を贈るよりも、良いかもしれないですね☺️参考にさせて頂きます✨

• 2月19日
みーた

ミルポッシェというサイトがオススメですよ(*´╰╯`๓)♬

• まるお

まるお

見かけました!詳しく見てみます✨ありがとうございます!

• 2月20日
baby's breath

すごく限定的になってしまいますが、以前30歳前後の方に、
DEAN&DELUCA
のギフトカタログを内祝で送ったら喜ばれましたよー(*^^*)
3800.5800.10800円の
3サイズなので、ご予算に合えば
おススメです(*^^*)

• まるお

まるお

カタログギフトも良いですね!
    悩みます…そちらもサイトで探してみてみます✨

• 2月20日
ひとむ

スタバのギフト券(チャージの)
ルナソルのリップクリーム(2000円位)
とかがちょっと気持ち程度で渡せるかなと思いました😊

• まるお

まるお

リップクリームも誰しもが使えて良いですね〜悩みます(T_T)✨参考にします!ありがとうございます😊

• 2月20日