※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ^ - ^い
家族・旦那

旦那の事で悩んでます。旦那は月3万貰っていて私は貰ってないです。なの…

旦那の事で悩んでます。
旦那は月3万貰っていて私は貰ってないです。
なので自分の欲しい物は以前バイトしてたのでその貯金を切り崩してます。
旦那は交際している時からお金使いが荒くすぐ使って、私に1000円、500円、コーヒー代などねだってきます。仕事に育児家事も手伝ってくれるのでついついお金を渡してしまいます。
交際してる時私は高校生でした。交際費はほとんど払った記憶しかありません。かなり費やしました。
コーヒー飲むために1000円もいるのかな?とお金を渡すたびに思います。
金ヅルだと思われてるのかな。。。
ちなみに現18で旦那は40歳の年の差婚です。

もうそろそろ貯金もなくなりそうです。
立派な大人なので3万の中で上手くやりくりして欲しいです。
そして私の費や癖も直さないといけませんよね。
このお金使い荒いのが直れば完ぺきなんですけどね。。

長々とすみません、。

コメント

yuzumi

わかります。
でも、はたしも厳しくして
います。月3万で1人で
やりくりできないなら日払い
にして管理するなどしないと
貯金はすぐパーになります😔

やっぱり、女が頑張らなきゃ
です。

  • あ^ - ^い

    あ^ - ^い


    そうですよね(T ^ T)
    貯めてた貯金が殆ど自分の交際費じゃなく旦那の為に使ったみたいなものなのでそろそろクギを刺してもいい頃かなと。。

    • 2月13日
  • yuzumi

    yuzumi


    釘打ちましょう!
    はたしわ釘打ちまくりです!

    • 2月13日