※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病院に持っていくウンチのテープタイプのオムツ、臭い対策は?

ウンチのテープタイプのオムツを病院に持っていく時、どうやって持っていけばいいのでしょうか?
便秘で、綿棒浣腸してようやく出てきました。
便秘が続いていたのでオムツ持って行ってみようかなと思ってるんですが…

今日は診療おわってしまって、翌日病院へ行くので開きっぱなしだと臭いがキツくて…

コメント

かな

写真にとっておいてそれをみせてはいかがでしょうか?

くるみ

私はオムツを丸めてジップロックに入れて持って行き袋ごと渡しました❣️

• くるみ

くるみ

便秘だけなら持っていかなくてもいいかもしれません💦

• 2月19日
りんご

綿棒浣腸で出たのなら心配無いのでは?何日くらいですか?色とかが心配でしたら写真に収めておくなりですかねぇ?もしくはまたで無い時に病院に行って浣腸してもらって出してみてもらうとか?

ツー

下痢とか白いとか赤いとか黒いとかじゃなければ持っていく必要はないと思いますよ💡

うちの子、1ヶ月くらいから便秘で3~6日に一回しかうんち出てませんでしたが便秘でうんちオムツ持ってきてと言われた事はないです😊