※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h♥
妊娠・出産

プチプラで可愛くて妊娠中でも着れるワンピースを扱っているサイトなどあったら教えてください︎☺︎

プチプラで可愛くて妊娠中でも着れるワンピースを扱っているサイトなどあったら教えてください︎☺︎

コメント

はなまる

こんにちは!
わたしの場合、、ですが、妊娠中着るものに困りましたが、マタニティ用の服だと好きなデザインがなかったので、ニコアンドやスタジオクリップなどのゆるめのワンピースを着ていました!案外マタニティ用って高いので💦

• h♥

h♥

こんにちは︎☺︎
    マタニティ用って意外としますよね🥺
    普段ニコアンドなどはあまり見ないのでチェックしてみます♪
    ありがとうございます💕

• 2月19日
メリ

ネットのイーザッカマニアというところでワンピース買いました!
結構可愛いし、値段もお手頃でした

• h♥

h♥

はじめて聞きました︎☺︎
    チェックしてみます♪
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 2月19日
初めてのママリ🔰

ネットのサンフラワーというお店でパーカーワンピを2000円ぐらいで購入して愛用してます(^-^)
裏起毛なのであったかいです♪

あとはGUのシャツワンピとかで安くすましてます(^-^)

お腹出てくるとなかなか可愛い格好できないですよね(´・ω・`)

• h♥

h♥

サンフラワー調べてみます!
    本当に服装難しいですよね(´・_・`)
    ありがとうございます💕

• 2月19日