※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
ココロ・悩み

出産後に相手の住所や連絡先を失い、認知と養育費の申立てができず困っています。同じ経験の方、住所をどうやって突き止めたか教えてください。探偵や弁護士は費用が心配です。


シングルで産み
相手の住所も知らず連絡先も消し
職場だけ知ってる

認知と養育費の申立てをしたいけど
住んでる住所が分かんないと無理と言われ

同じ経験されたことある方
どうやって住所突き止めましたか?

探偵や弁護士さんは
お金がかかるのであんまり…
て感じなので自分でどうにかされた方教えてください

コメント

deleted user

共通の友人などに聞けないですか?(´∵`)

  • えむ

    えむ

    共通の友人も一緒に会う
    てことがなかったので💦
    よく行ってたバーに行けば
    共通の知り合いはいます

    • 2月19日
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

女性スタッフ何でも屋に
相談するのはどうですかね??

  • えむ

    えむ

    何でも屋なんてあるんですね!
    調べてみます!

    • 2月19日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    の合った便利屋が見つかるといいね

    • 2月19日
まはまは

実家もわからないですか?

  • えむ

    えむ

    分かんないんです💦

    • 2月19日
  • まはまは

    まはまは

    そうなんですか。。。

    • 2月19日
m

養育費を家裁で調停する際に
相手側の戸籍謄本が必要になります
そちらに住所が書かれていると思います

市役所に行った時に
養育費の調停で家裁から
戸籍謄本をとるように言われました
といえばとれますよ