※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
妊活

妊娠検査薬で陽性反応が出た後、2月6日に生理があり化学流産になりました。基礎体温は安定していたが、低温期に乱れがあるのは化学流産の影響かどうか不安です。

妊娠検査薬で陽性が出たのですが、2月6日に生理が来て化学流産になってしまいました💦
基礎体温についてなんですが、前回の高温期の途中から基礎体温を測り始めました!
娘の夜泣きが未だにあって何度も起きたり測る時間もバラバラだったりで正確ではないのですが、それでも高温期は安定してたので低温期だけガタガタなこともあるんですか?💦
化学流産の影響で基礎体温が安定してないのでしょうか??

コメント

マリ

夜中に身体を起こしたりするだけで基礎体温は上がりますよ💦高温期だと元々体温が高い期間なので気にならないだけで、低温期になると身体を起こした影響が大きく出てるだけだと思います😰基礎体温測る時間までに最低4時間の睡眠が取れていれば比較的体温は安定してると思います。あと冬は特に室内が寒かったりするとガタガタになると思いますよ。化学流産は普段の生理と同じですので関係ないですよ😊

• まひろ

まひろ

回答ありがとうございます😊
    化学流産は関係なく身体を起こしたりが原因なんですね詳しく教えていただきありがとうございます🥺

• 2月19日