※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

旦那さんの手取りと毎月の貯金額が知りたいです。

20代の旦那さんの給料、月々の支払いをして最終的に手元に残るのは月にいくらくらいですか??
毎月いくら貯金にまわせてますか?😭
良かったら教えてください!

コメント

まりも

うちの旦那の給料は手取り28万くらいですが、ローンもないけど支払いやらなんやらで残るのは多分5万ちょっとしかないと思います( ´~`)
多くて10万かなー?
今は育休中ですが、わたしも働いているので貯金はわたしの係です。笑

20代後半です!支払い+車検とかの積立等しているので、、、残るのが12万円で最終的に1万~4万円貯金ができれば良い方です!

一人娘のママ

歩合制なので、差はありますが支払いが多過ぎてほぼ貯金出来てません💦
私の給料で貯金という感じです!

あさみ

旦那の奨学金の返済などもあり、あまり手元に残らないです(◞‸◟)
手取り25万前後です。
私がそろそろ働きに行くので、私の稼ぎ=貯金かな?

cocomama

20代後半です(^^)月々の支払いをして手元に残るのが、26万です(^^)そこから、食費と雑費、お小遣い(二人分)で、15万程残ります(^^)

ままり

全く貯金できてないです🤢

♡mama♡

0です。
旦那の給料19くらいです。

ななみ

旦那29歳
手取り23-30で平均して0です(笑)

20代後半です!

先取り貯金で10万していて(保険は別途5万)
それ以外残ることはほぼないですし、特別費用がでるきはその貯金から出しています。
いくら貯金してても不安です…💦