子育て・グッズ 長岡で裁縫をしてくれるお店を探してます。園服や通園バッグに名札を付… 長岡で裁縫をしてくれるお店を探してます。 園服や通園バッグに名札を付けるくらいなのでミシンを買いたくないのですが、1枚200円くらいで名札を縫い付けてくれる個人のお店が喜多町の方にあると聞いたことがあります。 詳細を知ってる方がいれば教えて下さーい(^_^ 最終更新:2019年2月19日 お気に入り 服 ミシン 通園バッグ コロン(6歳, 10歳) コメント あやこ 洋服のお直しでやってくれますよ。多数あるのでは? 2月19日 コロン 洋裁のリフォーム店ってそんな事もしてくれるんですか? 知りませんでした(笑) ありがとうございました(^-^) 2月19日 あやこ わたし、はたらいてますので!入園グッズも造ってくれますよ。ボタンつけも1個からやってます。 2月19日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コロン
洋裁のリフォーム店ってそんな事もしてくれるんですか?
知りませんでした(笑)
ありがとうございました(^-^)
あやこ
わたし、はたらいてますので!入園グッズも造ってくれますよ。ボタンつけも1個からやってます。