※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayuko_o*
妊活

高温期15日目に陰性結果。ピンクおりものあり。p-チェックで再検査。薄い線が出たが心配。排卵日は確認済み。ご意見を。

連日の投稿申し訳ございません。
いつもありがとうございます。

本日高温期15日目、朝イチでチェックワンファストで検査したところ陰性の結果。
昼にピンクのおりものが出て、念のためもう一度今度はp-チェックで検査すると5分以内でこの結果となりました。(ファストは一本しか買ってませんでした)
線、ありますよね…>_<…?
でも15日目なのにこの薄さって、、
ちなみに、排卵日はクリニックにて確認済みの為、1/28〜29で間違いありません。

どうなんでしょう、皆さんのお力をお貸しください。
宜しくお願い致します。

コメント

さとさちあお

こんにちは。
んんんん~(;>_<;)
難しいですねー💦
写真だとうっすら線見えるよーな気もしますが…

  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    肉眼では結構ハッキリ見えているのですが、、
    15日目でこんな薄いと妊娠継続の可能性は低いですか?

    • 2月13日
  • さとさちあお

    さとさちあお

    高温期が続いて15日目でピンクのおりもの。。
    ううう~ん。
    私はあんまり基礎体温がハッキリ高温期とか分からなかったんですが…
    生理の予定日から二週間経ってから検査したすぐにこんなハッキリな線が出ましたよ!!
    なので気は焦りますがもう少し待ってからもう一度検査した方がいいかもしれませんね…
    ちなみに早々病院に行っても赤ちゃんが見えなくてまた来てください。
    ってなりますよ!!

    • 2月13日
  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    ピンおり出るのも遅過ぎですよね…>_<…
    排卵日は特定できているのにナゼ⁈と混乱しています。。
    もし本当に妊娠なら、病院には6週の後半くらいで行こうと思っていますが、この結果微妙すぎますよね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

    予定日の2週間後ですか!
    ちょっと我慢して待ってみます。それまでに生理が来ればそれはそれでスッキリですし(笑)
    ご親切にありがとうございました、励みになります…>_<…

    • 2月13日
  • さとさちあお

    さとさちあお

    やっぱり結果が早く知りたいですもんね!!(*^_^*)
    分かります!!
    私も検査薬買ったけどすぐにやると出ない事もある。ってなってたのでかなり我慢しました!

    授かってる事を願ってます…(*´ー`*)

    • 2月13日
しおしお

うっすらですが、
私にも線みえます!
だんだん濃くなっていくのを
ねがいます🙏🙏

  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    ありがとうございます!
    5分以内に出てるので蒸発線とは思えなくて、、
    でも、朝イチでのチェックワンファストでは真っ白な陰性。
    高温期15日目でこの薄さ。
    大丈夫でしょうか?

    • 2月13日
きりんさん27

写真では線見えないです(´д`)

焦る気持ちはわかりますが、1週間後までに生理がこない様でしたら、もう一度検査してみてください。

  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    見えないですか…>_<…
    肉眼では結構ハッキリ見えているのですが、、
    この方が見やすいですかね?変わらないですかね?(笑)

    ただ、皆さん生理予定日には結構ハッキリ線出てる方が多いので、こんなに薄くて大丈夫なのか知りたくて…>_<…
    朝イチでのチェックワンファストでは真っ白な陰性だったんです。

    • 2月13日
  • きりんさん27

    きりんさん27


    こっちだと見えますね!
    ストレスは良くないので、信じて待ちましょう(◍•ᴗ•◍)

    赤ちゃん来てくれますように!

    • 2月13日
  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    ありがとうございます。もうモヤモヤして精神衛生上良くないですね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    そうですね、赤ちゃん信じて待ちます。3日後くらいにまた検査してみようと思います。
    本当にどうもありがとうございました!

    • 2月13日
おったまげー

わたしも見えないです(´;ω;`)

ここで見えるか見えないかみんなに
聞くより気になる気持ちはめちゃくちゃ分かりますが1週間後に検査したほうがgoodですよ👍
赤ちゃん出来てるといいですね💕

  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    申し訳ないです( •́ㅿ•̀ )
    気になって気になって精神衛生上良くないですね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

    • 2月13日
  • おったまげー

    おったまげー

    分かりますよ、線見えるよ❣️
    って言って欲しいんですよね😔💕
    わかります、その気持ち。
    わたしも不妊治療して授かったので検査薬何十本使ったかわかりません😰
    待ちましょう😌✨

    • 2月13日
  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    ありがとうございます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    線見えるよって言って頂けると安心ですし、ただ、肉眼では結構見えてるので、問題は15日目でこの薄さってことなんです。
    化学流産とかならないかなって心配で、皆さんの体験談を伺おうかと思いました。

    ちわわんさんの時はどうでしたか?

    • 2月13日
  • おったまげー

    おったまげー

    わたしはもう最後は検査薬やるのすら
    怖くて怖くて。
    真っ白な検査薬をみる度に心が折れそうになりました。
    妊娠発覚した月は
    とにかく期待しないよう毎日自分にいい聞かせてました。
    どうせ妊娠してない、と。
    期待しちゃうとショックでかいんで😨

    生理予定日が過ぎるのを待ちました。
    1日、2日、3日・・・・・
    3日目の夜お腹が痛くて痛くて仕方なくて
    ああ、生理痛だ。やっぱりダメだった。と思い次の日の朝病院でもらったら検査薬に尿を引っ掛けたら・・
    もう1秒かからなかったんじゃないかって
    思うくらいの早さで赤線がくっきり出ましたよ。
    病院の検査薬は特に感度が抜群ですが
    そのあと市販のでやっても15秒くらいしたらくっきり赤線出ました。

    • 2月13日
  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    そうだったんですね、治療からのご懐妊、本当におめでとうございます。
    実は私も黄体機能不全と高プロラクチンで治療中なんです。
    もう少し日にちを開けてまた検査してみます。
    その時は、もう皆さんのお手を煩わせることなく自信を持って陽性と判断できることを祈ります…>_<…

    • 2月13日
  • おったまげー

    おったまげー

    わたしの幼馴染みが黄体機能不全と高プロラクチンでいま治療中です。
    卵管造影検査ってしましたか??

    妊活してどのくらいになりますか?

    • 2月13日
  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    避妊なしでの行為半年、クリニックに通って2ヶ月目です。今回リセットしたら、卵管造影と主人の検査をする方向で先生とお話を進めているところです。なので今回授かってくれていれば検査しなくて済むんです…>_<…

    • 2月13日
  • おったまげー

    おったまげー

    卵管造影検査やったほうがいいですよ。
    わたしは卵管造影検査で引っかかりました(´;ω;`)

    • 2月14日
  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    そうだったんですね…>_<…
    今朝、基礎体温が下がりリセットしました。化学流産だったみたいです。
    再来週あたり卵管造影受けてきます!
    来月こそ頑張ります^ ^
    色々ありがとうございました♡

    • 2月14日
  • おったまげー

    おったまげー

    あの検査薬では化学流産かどうかも分からないですよ、どうかお気を落とさずに。。
    ご存知かも知れませんが卵管造影検査をするとそこから半年間はゴールデンタイムと言われてます。妊娠しやすいんですよ。

    • 2月14日
  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    ありがとうございます、そのゴールデンタイムに期待しています^ ^

    • 2月14日
rhy

私にも、見えないです(´ε`;)
もう少し日にち置いてからまたやってみるといいですよ(*˙˘˙*)ஐ

  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    申し訳ないです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    こっちの方が見やすいかもしれないです。

    生理予定日2日目で見えるか見えないかくらいの線は危険ですか?
    皆さんもっとハッキリ出てる方が多い気がして…>_<…
    お子さんの時はどうだったか、教えて頂けますか?

    • 2月13日
  • rhy

    rhy

    全然大丈夫ですよ(*ノ∀`*)
    うーん( ˟ ⌑ ˟ )
    見えると言えば薄っすら見える気がしないでもないのですが(´ε`;)
    後何日か待ってみてもう一度やってみたらいいと思います(*˙˘˙*)ஐ
    私の時は、きっちり生理予定日ってのは分かってなかったのですがだいたいそろそろ来るかなって時に検査したらはっきりは出ましたよ。
    ただ、生理周期とかイマイチ理解出来てなくて( •́ㅿ•̀ )
    すいません。
    ayuko_o*さんの所に赤ちゃん来てくれてますように(๑• •๑)♡

    • 2月13日
  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    ありがとうございます。
    皆さん生理予定日くらいでハッキリ線出てるみたいなのでこの薄さが不安で不安で( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    これが本当に妊娠なら、継続してくれたら本当に嬉しいんですが。。
    roroさんありがとうございます、ちょっと気持ちを落ち着かせて日を改めてまた検査してみます。
    それまでに生理が来ればそれはそれでスッキリなので…>_<…

    • 2月13日
  • rhy

    rhy

    私も赤ちゃん欲しくて結構毎回気になったりしてたので、わかります!
    気になりますよね(´ε`;)
    あんまり悩みすぎると良くないので考え過ぎないように日にち置いてみて下さい(。•́︿•̀。)

    • 2月13日
  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    ありがとうございます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    楽しいこと考えて過ごします(⋈・◡・)
    本当にどうもありがとうございました!

    • 2月13日
きぃちゃん7

私は同じ検査薬で高温期12日目で濃い線でした。15日では少し薄いような、、。
妊娠してますように、、。

  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    やっぱり薄いですよね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    化学流産しちゃうのかな( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    お答え頂いてありがとうございました!

    • 2月13日
セーラーニャン

私も祈ってます!
ドキドキですよね!

  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    本当ですか?心強いです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    セーラーニャンさんのお子さんの時は検査薬の濃さどうでしたか?
    気になって気になってモヤモヤしまくってます(๑﹏๑ )

    • 2月13日
  • セーラーニャン

    セーラーニャン

    私も実はフライングをよくしてましたー笑
    傾けたらすると線が見えたり笑

    • 2月13日
  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    フライングしちゃいますよね…>_<…
    先月はフライング我慢できたんですけど(๑﹏๑ )
    結構早くから線見えてましたか?

    • 2月13日
  • セーラーニャン

    セーラーニャン

    生理予定日にクッキリでました!

    • 2月13日
  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    そうですよね、私は昨日が生理予定日なのにこの薄さです…>_<…
    化学流産になるのか不安です( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

    • 2月13日
  • セーラーニャン

    セーラーニャン

    私は稽留流産の経験者でもあります!でも大丈夫!

    • 2月13日
  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    お辛い経験なさってたんですね。。
    ありがとうございます、心を強く持とうと思います。
    お話聞いてくださってありがとうございました♡

    • 2月13日
しま

うっすら見えます!
hcgの注射は打ってないですよね(><)?

  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    ほんとですか?ありがとうございます…>_<…
    先月は排卵させるために5000を打ちましたが、今月は3度目の卵胞チェックで、あれ?この前はあったのにね、もう排卵しちゃったねって感じだったので打ってないです。なので偽陽性の可能性はないです。
    高温期15日目でこれは薄すぎますか(๑﹏๑ )?

    • 2月13日
y♡mama

私も不妊治療してたのに、フライング我慢できない気持ちめちゃめちゃ分かります(∗ ˃◡˂∗)
でも、線は見えるような見えないようなですね(T ^ T)このまま妊娠してること願ってます(∗ ˃◡˂∗)
ちなみに、私は生理予定日1週間後にこの濃さでした!

  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    ご回答ありがとうございます!
    今月リセットしたら卵管造影検査をする予定でいました。授かれてたらすごく嬉しいのですが。。
    わたしも落ち着いてあと5〜6日間待ってみます。
    チョコだいすき♡さんはもうお子さん9ヶ月になられたんですね♡人見知り始まりました?毎日毎日の成長が嬉しいし楽しみですね( ˊᵕˋ )♡.°⑅

    • 2月13日
しま

そうなんですね!
排卵日がほぼ確定されてるので薄さが不安になりますね(;_;)
私も先月フライングして薄く陽性が出て調べまくりました。
(結局はhcg打ってたので偽陽性でしたが^^;)
その際、薄くても無事心拍確認された方も見かけましたし卵ちゃんを信じてあと数日待ってみてはいかがでしょう(^-^)

妊娠されてますように☆

  • ayuko_o*

    ayuko_o*

    本当、薄さが心配だしモヤモヤします(๑﹏๑ )
    薄くても心拍確認まで育つ場合もあるんですね!朗報です♡
    少し自信が持てました、気が楽になった気がします。
    ありがとうございました。
    CoCoさんも一緒に授かりましょう‼︎

    • 2月13日