※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供が初めて熱を出し、咳や鼻水も出ています。熱は38.3度で、機嫌はあまり良くないがぐったりしていない。インフルエンザかどうか心配で、病院に連れて行くべきか悩んでいます。

1歳半の子供が初めて熱を出して焦っています💦
昨日の朝から咳が少しあり夜に38.3度の熱が出て、いま熱を計ったらまだ同じくらいありました。

今は咳も鼻水も出てますが少しだけです。機嫌はあまり良くはないですがめちゃくちゃ悪いわけでもなく部屋の中うろうろしてます。

インフルエンザだったらもっと熱上がったりぐったりしますかね?
とりあえず病院には連れていったほうがいいですよね‥?

コメント

★

今月頭、風邪引いてなかったのに突然38.5℃の熱で病院連れて行ったらインフルでした😣一応行ってみた方がいいと思います🏥

こはな

病院連れて行っていいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

今年のインフルエンザは熱が低いのも特徴ですので、こればっかりはわからないです💦
インフルエンザの検査はされると思うので熱発から最低半日以上たってから受診をおすすめします!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!9時で12時間経つので病院連れていきます(>_<)
とても助かりました!コメントありがとうございました。