※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャロル*
妊娠・出産

青梅〜立川在住の方へ、青梅総合や近隣の産院情報を教えてください。不妊クリニックは立川で、河辺駅周辺で考えています。

青梅〜立川あたり在住の方、教えてください。
不妊治療していて、この度授かりました。
このまま順調にいけば来週不妊クリニック卒業だよ、分娩する病院決めておいてねと言われました。
そこで、お聞きしたいのですが、青梅は青梅総合しかないと思うのですが、青梅総合が良いよ!他の病院で産んだよ!など、産院の情報いただけると嬉しいです。
不妊クリニックは立川だったので、立川辺りまで考えているのですが、やはり家から近い方が良いのかなぁ、なんて思ったり…。ちなみに最寄り駅は河辺駅です。どうぞよろしくお願いします。

コメント

りりりっつ

お隣の瑞穂町在住です!
私は福生の大聖病院で出産しました!!
先生も看護師さんも助産師さんもいい人ばかりでオススメです。この辺では分娩費用も比較的安価だと思います!

友人は羽村のひまわりクリニックで出産しました!費用は高いけど、いたせり尽くせりですごくよかったと言っていましたよ(^^)

ご参考になれば幸いですおん

• りりりっつ

りりりっつ

すみません、最後変換ミスです。
    おん→♪
    失礼しました(><)

• 2月19日
  • キャロル*

キャロル*

コメントありがとうございます。
    大聖病院、ひまわりクリニックです
    ね!ありがとうございます😊調べて見ます。
    初めての出産なので、万が一の場合は個人院じゃなくて色々な科がある病院の方が良いのかなぁ、なんて考えてしまって。。。

• 2月19日
まいたーぼ

青梅総合で出産しました!
他の病院と比較は出来ませんが、助産師さんもみんないい方ばかりですし、日中は母子同室ですが夜は預かってくれ約3時間起きの授乳のときに看護師さんが起こしにきてくれるので比較的ゆっくり休めました!

妊娠中の検診も助産師外来のときはゆっくり赤ちゃんの様子を見てくれて相談もしやすい環境だったのでよかったです!

• キャロル*

キャロル*

青梅総合ですね!
    わたしの周りもみんな青梅総合なんですよ。でも、知り合いがたくさんいそうなのでちょっと考えてしまって…笑

• 2月19日
つんしゃん

羽村ひまわりクリニックで出産しました!
個室ですし、助産師さんは退院してからもサポートしてくれますよ😊
私も初産でしたが、不安なことは気兼ねなく先生に聞けます!

• キャロル*

キャロル*

ひまわりクリニック、評判良いですよね。検討します(^^)

• 2月19日