※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama
子育て・グッズ

ジュニアシートについて悩んでいます。リクライニング可能で安価なものを探しています。他にオススメがあれば教えてください。車は7人乗りのミニバンです。

ジュニアシートについてです。
現在「日本育児ハイバックブースター EC2Air」か「ネンネTMJチャイルドシートジュニアシート」で購入を悩んでおります。

リクライニングが出来て安価な物が希望の為この候補になりましたが、使用されている方いらっしゃいましたら使い心地など知りたいです!☺️

他にもジュニアシートのオススメがあれば教えてください✨よろしくお願い致します☺️

ちなみに車は7人乗りのミニバンで、2列目に乗せる予定です!

コメント

R♡Ymama

上の子はコレ使ってます😊
安かったしとっても良いですよ✨
リクライニング出来るし、分解?できるのてもう少し大きくなれば座面だけの使用も出来ます☺️
アルファードとタントの2台に付けていますが、全く問題なしです⭐️
【Nebio】PoPPit ポップピット ジュニアシートです🙌

• amama

amama

回答ありがとうございます!✨こちらもリクライニング可能なんですね😆
    ちなみに、リクライニングってどうやってする感じでしょうか?💦色々探してもやり方の動画が見つからず…😭

• 2月19日
  • R♡Ymama

R♡Ymama

座面、背もたれ、頭の3つの部品?に分かれていてそれぞれはめ込む感じで繋がってます😊
    なので、車のシート倒した時に一緒に簡単に倒せます!
    なんというか…そもそもががっちり固定されているわけではないので柔軟に倒したり戻したり出来る感じです😆✨
    すみません、どう伝えていいかわからず…わかりづらいですよね😅

• 2月19日
  • amama

amama

いえいえ!凄く分かりやすいです😆✨ホルダーも付いてるし、お値段も魅力的なのでこちらも候補にさせて頂きます!❤️ありがとうございました☺️

• 2月19日
  • R♡Ymama

R♡Ymama

伝わってよかったです☺️✨
    安かったから不安でしたが、満足してます😊
    いいの見つかるといいですね⭐️

• 2月19日