※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
ファッション・コスメ

成田市近辺(佐倉、富里、八街、山武、東金、千葉、八千代、印西)で美容…

成田市近辺(佐倉、富里、八街、山武、東金、千葉、八千代、印西)で美容院を探しております。
オススメの美容院を教えてくださいm(_ _)m
できれば感じもよく腕もいいお店、女性のスタッフ、無料駐車場あり、四千円ぐらいからできる、キッズスペースがあると尚よしなところを探しております。
オススメの美容院教えてくださいm(_ _)m

コメント

いちご

友人が佐倉の個人営業でやってるという
美容室がとても良かったと言っておりました♡⃛︎◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎
bloom mugブルームマグというところです!
ただ男性スタッフですがアットホームな
美容室みたいですよ♬

あすか

クラフトというチェーンの美容室に行っています︎☺︎
カットは4640円で女性スタッフもいます!
感じもいいので産後はずっとここです😊
美容室利用なら託児も無料で利用できるので便利です。
成田、佐倉、印西、旭、富里、横芝光町に店舗があります。
駐車場もお金かからないと思います☺️

べべ

クラフト、weve Ristaは駐車場無料、美容室利用で託児所が無料です🙌🏻

ママリ

佐倉市臼井の ポップスタイルさんは駐車場もキッズスペースがあります
どちらも無料です
必ず見ててくれますし、ベビーベッドもあるので赤ちゃんでも大丈夫です
むしろ子供用のカット椅子が可愛いです💓

1000円カット系列?みたいでカットはかなり安いですが
ベテラン女性スタッフばかりなので特に困った仕上がりになったこともないです☺️

うに

成田にオープンしたばかりの、ノットという美容室は前日17時までに託児所利用の予約すれば無料で預かってもらえます😊
別に見てくれなくても良いという感じなら、キッズスペース有りなので遊ばせられます。

カラー待ちの間にフットマッサージが出来て、飲み物とちょっとしたおやつを出してくれてすごく優雅に過ごせます☺️

今ならオープンキャンペーンで安くなってますよー❣️

メイメイ

公津の杜の近くにヘアーブレイスという所の系列店がオープンします!
私は千葉駅の近くのお店によく行っているのですが、そこで店長してた人が行かれるみたいで凄い上手ですょ😚
値段も良心的です❤️

プーさん

まとめてのお返事失礼致しますm(_ _)m皆さんありがとうございました😊どの美容院も良さそうですね😌色々行ってみて決めたいと思います😌