※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
svkl❤︎
妊娠・出産

急な腹痛が続き、横になっても治らず立つと再び痛む症状があります。初めての経験で心配です。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

お腹が急にキューっとなり立ってられないほどの腹痛?(普通の腹痛とは違いお腹がつってる?感じの痛み)が続いて横になってなおってまた立って歩き出すとすぐ痛くなっての繰り返しをさっきからしてるんですが大丈夫なのでしょうか??
痛くなって横になってもすぐには治らないです。
三人目にして初めての経験なんですが同じ経験した方々いますか?

コメント

ak

私も2番目のときありました!
検診で伝えてました!

• svkl❤︎

svkl❤︎

検診で伝えたらどんな感じでした?

• 2月19日
  • ak

ak

1人目の時から切迫だったので、頸管長は測って、でも、それも大丈夫で、お腹の赤ちゃんも元気だったので様子見って形になってました!とりあえず無理はせず痛くなったらすぐ休むようにって言われました!でも、1回病院の方に言って見た方がいいと思います!

• 2月19日
081324

まだ34週ですし切迫とか怖いので電話したほうがいいと思います。