※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
ココロ・悩み

4月に息子と2泊のTDL.TDS旅行を考えています。ホテル代が高くてアンバサダーやミラコスタは諦め、オフィシャルホテルと新しめのホテルを検討中。息子には1、自分には2が良さそう。パークからのアクセスやコスパを重視しています。オススメのホテルがあれば教えてください。


みなさんなら、どちらにしますか???

4月に息子と2人、お泊りでTDL.TDS 2days旅を
しようと思ってます。
ホントはアンバサダーとかミラコスタが良いと
思ったんですが、なんせホテル代高くて
息子はパークチケット無料にしても、2泊すると
15万とかになってしまうので断念して、
セレブレーションホテル?は割と安く
泊まれる印象でしたが、あまり口コミが良くないのと
少しリゾートから離れてる感じがしたので、
探してたら、2つ程良さげな所を見つけました。

1.オフィシャルホテル
パークまでのシャトルバスは出てないが、
リゾートラインの駅まで徒歩圏内。
もしくはシャトルバス付き。舞浜までもあり。
朝食付き、部屋によるけどパークビュー

2.パーク、新浦安駅までのシャトルバスあり。
割と新しめのホテルで口コミもかなり良い。
でも、シャトルバスの停留所がパークから
そこそこ離れている上に、ホテル⇄パーク間が
混み具合によってだけど、約25分ほどかかる。
高層階確実パークビュー朝食付き

1は電車とバス好きの
息子にとっては良いのかなと…
2は私個人的にはかなり良いと思ったけど、
パークまで25分、停留所からパークまで
歩くとなると3歳児連れてはかなり
厳しいのかなぁと…

ガッツリ遊びに行こうと思ってるので、
1.2でホテル代に少し差がありますが
そこは選ぶ基準に入れないように
値段は書いてません😂

もし、パークから近くてこのホテルめちゃくちゃ
コスパ良かったよ!みたいなオススメのホテルが
あったら教えて下さい😢

コメント

onigiri

オークラホテル泊まったことあります。
和室で4人利用1人8000円程度でした。
朝食とても美味しかったですよ〜

  • よっしー

    よっしー


    オークラ候補だったんですが、
    お値段が2泊で4万ほどで
    悩ましい所です😢😢

    • 2月18日
メメ

その2つなら、私なら近さを取って1かな🤔
実際、近いところが良くてサンルートに泊まったことあります😊
お子さんが3歳ならまだまだパークを沢山楽しんだ方が嬉しい頃だと思うので(大人はホテルも良いにこしたことないですが)、近くて出来れば安価でそこそこ綺麗なとこなら良いかなと笑

  • よっしー

    よっしー


    やはり1ですよね…!
    サンルートお安い感じは
    しました!口コミ見たら
    あまり良くなかったので
    除外してしまって😢
    でも、近いのは魅力的ですよね😞

    • 2月18日
  • メメ

    メメ

    サンルートは取り敢えずお風呂が洗い場有りなので良かったです🙆‍♀️
    徒歩で行けるので休憩にも抜けれましたし☺️

    他の方への返信で東京ベイと書いてましたが、ここも友人は近くて良かったと言ってましたよ😊

    • 2月18日
  • よっしー

    よっしー


    そうなんですね…!
    それはいいですね😍
    サンルートお値段も
    優しいですし、候補が
    また増えました😢

    東京ベイも近いんですね😞😞
    ますます悩みます😂😂

    • 2月18日
ルイのママ

この前オークラ泊まりました!

うちも3歳の男の子&一歳の男の子…。
夜も9時過ぎまでいましたが、オークラにしてよかったです。

  • よっしー

    よっしー


    オークラ候補だったんですが、
    1.2より少し高くて😢😢
    遊びに行くのにあまりケチり
    たくないんですが😞😞

    • 2月18日
deleted user

1ですね。パークまでのバスなしでリゾラまで徒歩圏内となるとオークラ、シェラトン、ヒルトン辺りですかね?オークラは朝食も美味しいので、そのために泊まりたいくらい好きです(笑)部屋も広めですし!

うちはオフィシャルホテルならいつもオークラです。ディズニーホテルに泊まる余裕はないけど、パークの近くがいい時はオフィシャルにしてます。

  • よっしー

    よっしー


    1は東京ベイ舞浜ホテルです!
    ヒルトンは高くて😂😂
    オークラも東京ベイ舞浜ホテルより
    高かったので☹️☹️
    遊びに行くのにあまりケチり
    たくないんですが😞😞

    パーク近い方が良いですよね😅

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    東京ベイ舞浜ホテルならお風呂が便利なので子連れにはもってこいですね!ただ、朝食は他のホテルと比べるとめちゃくちゃおいしい!というわけではないです😂

    • 2月18日
  • よっしー

    よっしー


    お風呂いいんですか??
    一応写真とかは見たんですが
    オークラもヒルトンも
    東京ベイもホテル自体は
    あまり代わり映えしない感じなのかな
    って印象だったんですよね…😢
    実は朝食は付けたくて
    結構重視してたので、悩みます…
    ちなみに、𝚢𝚞 𖦊ັさんがオークラ
    止まった時の料金てどのくらい
    でしたか??

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    東京ベイ舞浜ホテルはオフィシャルホテルで唯一全ての部屋のお風呂に洗い場がついてるので、それが理由で泊まる家族や親子もいますよ!オークラは湯船とは別でシャワーブースがあるので、舞浜ホテルと似たような感じではあります。

    時期にもよりますけど、この時期ならオークラは家族3人でだいたい1泊2万〜3万くらいですね!親子2人でもたぶん同じくらいだと思います😂

    • 2月18日
  • よっしー

    よっしー


    そうなんですね!
    それはいいですね🥰

    オークラは写真で見た感じ
    お風呂やらが
    豪華だったような気がします😊

    なるほど…!4月に泊まる予定
    なんですが、1番安くても10時
    チェックアウトの朝食付かないで
    3万3000円とかで、クレジット
    持ってないので、朝食付き
    現地払いで設定すると4万とかで
    悩んじゃってます😞

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    オークラはどちらかというと大人っぽいというか、落ち着いた感じですよね💭

    4月でも高いですね😂1泊でその金額ですか?去年の4月にオークラに泊まりましたけど朝食付きでもそこまでしなかったような、、、

    • 2月18日
  • よっしー

    よっしー


    綺麗な感じがします❣️
    2泊のお値段です😞
    東京ベイ舞浜ホテルだと、
    4万までいかないので
    本当に迷ってて…!
    ケチリたくない思いと
    シングルマザーなので
    少しでも節約したい気持ちと…☹️

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2泊でその金額ならまだありかなとは思います!でも、朝食にこだわりがなくて、オークラより安く泊まれるところがあるのを知ってしまうと悩むところではありますね😂ホテルの朝食だと高くなるのでパーク内で食べるのもありだと思います!

    • 2月19日
  • よっしー

    よっしー


    そうなんですね…!
    それくらいの価値はありそう
    ですもんね🙂

    私個人は朝食たのしみにしてて、
    オークラの口コミは朝食凄く
    評価高くて捨てがたいんですよね…!

    ってウダウダ悩んでる所です😂

    • 2月19日
よっしー


ちなみに、田中さんが
泊まられた時の料金は
いくらでしたか??

しぃ

オフィシャルホテルは全部泊まったことがありますが、個人的には東京ベイ舞浜ホテルとクラブリゾートが好きです!
クラブリゾートは朝食の舞浜バーガーが美味しかったです🍔
サンルートは少し狭いですが、船をイメージした部屋だったり、子供が喜びそうな部屋が多いイメージですねー。
比較的お安いのは上記の3つのホテルだと思います。
オークラはご飯が美味しいですが、少しお高めな感じがします。

  • よっしー

    よっしー


    凄いですね…!
    家から1時間ほどで着くので
    2日に分けていくことも
    考えたんですが、折角なら
    綺麗なホテルに泊まって
    ガッツリ遊びたいと思ってて😂
    オークラが良かったんですが、
    やはりお値段で東京ベイかなぁ
    って感じになってしまって😅

    オークラの口コミのご飯が美味しい!
    ってのはかなり魅力なんですが😞

    • 2月19日