※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

帝王切開後の出血期間や終了時期について教えてください。12/28に出産し、まだ血が混ざって出ています。今日も出血がありますが、これは長引くことでしょうか?通常のおりものになるまでどれくらいかかりますか?不安です。

帝王切開しました。血が出るのはいつまで出ますか?12/28に出産しまだおりものに血が混ざって出てきてます。今日が血が出てきてるような感じだったのですが…長いのでしょうか?またどのくらいで血は止まりふつうのおりものになりますか?不安になったので色々と教えて下さい。宜しくお願い致します。

コメント

あー

悪露の事ですか??😳

とととん

こんばんは!

私は、2017年の12月29日に出産して、2月の中頃に悪露は止まりました💡
1ヶ月検診の時はまだ出ていたので相談したら、産んでから2ヶ月止まらなかったら病院に来てと言われました💡私はちょっと長い方みたいでした。

ご心配でしたら、まだお子さん小さいので大変でしょうが、病院に行った方が良いかと思います(>_<)

• とととん

とととん

あ、私も帝王切開でした!

• 2月18日
いちご

悪露のことですか??
私も帝王切開でした!!
私は1ヶ月ちょいで悪露は終わりました!
でも少ししてすぐ生理再開しました!!
病院の先生にゆわれましたが、帝王切開の人は悪露が子宮に残りやすいから悪露が長引きやすいと聞きました!!
回答になってなかったらすみませんm(*_ _)m

カナメ

帝王切開の方で、長い方は2か月とか悪露(出血)続く方いるみたいです。わたしの友達も2か月続いてました!ちなみに、わたしは一人目普通分娩でしたが、2か月近く悪露は続きました!塊とか明らかに真っ赤な血がたくさんでてきたとかでなければ様子見でいいかと。不安なら病院で診てもらってもいいと思いますよ。

ぽん

先月出産し1ヵ月検診一週間前には悪露終わってました!
内診してもらったら全くなかったです( ¨̮ )
帝王切開の人は自然分娩の人より出血はいくらか少ないって言われました!