※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナママ
家族・旦那

乳離れしたら旦那にも懐きやすくなるとかあります?旦那が乳離れしないこ…

乳離れしたら旦那にも懐きやすくなるとかあります?
旦那が乳離れしないことには無理だと言ってます。
日頃のスキンシップでも十分仲良くなれますよね?
1歳3ヶ月の息子のことです!
旦那は息子がパパ〜と言っても無視、笑掛けても無視、息子が求めてる時は大体無視で、自分のいい時だけいくのでもちろんギャン泣き。息子のタイミングに合わせようとしません。
4月から保育園も決まり、もう少し懐いて欲しいところです。
只今、断乳3日目、終わったらどうどう変わってくれるのやら😂😂

コメント

ゆちん

うちも大のママっ子でパパもダメでしたが9ヶ月で卒乳してからは以前に比べてパパも大丈夫になりました🙌⭐️

• カナママ

カナママ

そうなんですね!
    うちも少しでもパパ大丈夫になってくれると安心なのですが😂

• 2月18日
空色のーと

父親の気持ちが子供に向かない限りは、断乳しようがしまいが同じです(笑)

うちも、断乳して何年たつやら🤔
子供たちは、ママの方がぜーんぜん大好きです♡

• カナママ

カナママ

やっぱそうですよね、、
    子供が求めてる時に構わないなんてあり得ないですよね、
    基本、スマホでゲーム、ユーチューブです💦
    今、断乳頑張ってるけどまるで他人事ですもん😅

• 2月18日
  • 空色のーと

空色のーと

ママ友のところは、最近2人目が生まれましたが、とっても協力的で寝かしつけもご主人の方が上手で助かるー♡って話してて、いいなぁーって思いました😅
    抱っこも嫌がらないし、ミルク飲めるから預けても出かけられる!との事
    ‪‪💦‬

そういう違いですよ…😵

• 2月18日
ぴょ

そういう考えだからパパになつかないんでしょうね💦

• カナママ

カナママ

ごもっともだと思いました!!!

• 2月18日
トーマス🚂💕

パパ冷たくないですか?😭
断乳とか関係ないんじゃないですかね、、
子供はやっぱり愛情かけてくれる人が大好きですよ。たくさん話したり遊んだり笑ったり!

• カナママ

カナママ

そうですね!
    完全なる旦那の愛情不足だと思います😅

• 2月18日
さすけ

日頃のスキンシップで十分だと思います!
お子さんがパパ〜と呼んでるのに無視なんて…😭
まだまだ授乳中ですが、息子はパパ大好きです!

• カナママ

カナママ

そうですよね!
    日常が、息子がパッパ〜と呼ぶ無視、私がパパって呼んでるよ!息子がパパに手を振る、笑いかけるのも私が振ってるよ!とかいちいち言わないといけない状況で。
    もともと子供があんまりなのかもです😞
    子供好きな人が良かった〜(笑)

• 2月18日
  • さすけ

さすけ

子供があんまりというより、接し方や遊び方がわからないという事はありませんか?🤔
    うちの旦那も出産前まで自分であまり子供は好きじゃないと言ってましたが、出産後の今は見方か変わって昔は(友達の子供など)どう接したら良いかわからなかった、と言います!
    最近は何も言わなくても遊べるようになりましたが、最初はこうすると笑うよ、喜ぶよ、などアドバイスしてました😀!

• 2月19日
  • カナママ

カナママ

接し方がわからないのもあると思います!旦那は末っ子なので下も居ませんでしたし、従兄弟とかも同い年くらいの人ばかりなので😂
    アドバイスしてるのですが、私と旦那10離れてるのでなんか指示されるのが嫌みたいです、亭主関白よりなので😰
    まぁ、断乳中で子供もおっぱいがもらえないのがわかったのかさらに私にくっつくように、旦那は最近、俺に対してさらに冷たいと(息子が)言って拗ねてます😂
    大きい子供が増えたような感覚です私は(笑)

• 2月19日
AKNR

子どもだって大人の態度を見てますよね〜
旦那さんが真剣に向き合わない限り息子さんも今のままですよね!
うちの子はおっぱいも大好きですが同じくらいパパのことも好きみたいです
おっぱい見てもパパ見ても鼻息荒くなってます。笑

• カナママ

カナママ

子供はほんとよく見てますよね!
    自分にイマイチな人には寄って行かないですし、それが旦那です(笑)
    パパ大好きになって欲しいです。羨ましいです。
    最近では旦那が構うと怒る泣くすぐママ〜!旦那が拗ねてますそして子供より早く寝る😅😂💦

• 2月18日