※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
妊娠・出産

28週の2人目妊娠中で、今切迫早産で入院中です。上の子の時も31週で1.7…

こんばんわ。
28週の2人目妊娠中で、今切迫早産で入院中です。
上の子の時も31週で1.7センチで2週間入院の、37週まで自宅安静でした!でも結局39週4日で生まれました!
現在は26週で2センチで入院し、入院中の検査では2.8センチになったり2.4センチになったり伸び縮みしていますが入院前よりマシです。今日まで点滴でしたが、内服薬を1日3回に切り替わりました!点滴を外したあとから少し張りが多くなった気もします...、あと腰痛と恥骨が結構痛くてお尻の穴ら辺も押される感じがあるのですが、これは切迫早産だからですかね?それとも赤ちゃんが大きくなってきてるから普通の事なのか...。
経験のある方コメントお願いします。
それと、切迫早産には妊娠中専門の骨盤矯正を整骨院で行っているところがあり、切迫早産には結構いいとネットで書いてあったのですが、妊娠中に整骨院に行き切迫早産を改善された方がいましたら教えて下さい!!

コメント