※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃみぃ
妊娠・出産

排卵日検査薬の結果について、排卵日が近い可能性があるかどうか気になります。仲良しをした日に関連して、線が薄く出ている状況について質問したいです。

ドクターチョイスワンステップの排卵日検査薬について質問です。
前回の生理が2/7で11日ごろに終了しました。25日周期でした。
ドクターチョイスを使用したのが13日からで14日頃から薄く線がでてきました!
ルナルナのアプリでは排卵日が18日となっていて、今日の夜検査したところまだ薄く線が出ています。
13日と16日に仲良しをしたんですがまだ線が薄く出ているということは可能性があるのでしょうか?
長々とすみません。コメントしてくださりますと嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

うっすら見えますね😆💓
可能性あると思います!

• みぃみぃ

みぃみぃ

コメントありがとうございます!
    明日とかにタイミングをとっても妊娠できる可能性はあるのでしょうか😳?

• 2月18日
ママリ

その前の排卵検査薬の写真はないのでしょうか?1番濃く陽性が出た日はいつですか?

• みぃみぃ

みぃみぃ

2/14の朝にとったやつが今日の夜にとったものより薄いですが線が出ています!ちなみに14日以降線が薄くなってきて諦めてたのですが今日の夜検査したら少し濃く線が出たのでいつタイミングを取ればいいのかわかりません💦

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

ドクターチョイスは使った事がないので何とも言えませんが、1番濃い陽性のときは終了線よりも濃く出ると思います。そのあと薄くなっていきます。その濃い陽性が出た後、薄くなった日が排卵日となると思いますが、ドクターチョイスは常にこの濃さしか出ないのでしょうか?逆に質問してすみません。明日さらに濃い陽性が出る可能性もありそうですが。念のため今日もタイミング取れそうなら取った方がいいと思います😃

• 2月18日
  • みぃみぃ

みぃみぃ

先月から使い始めたのですが線の濃さは写真のような感じです!少し濃くなったり薄くなったりの繰り返しです!

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね。 回答しときながらすみません。ドクターチョイスは使った事がないので…私はラッキーテストという外国の検査薬を使っていますが、それだと排卵の前は終了線よりも濃い線が出ます。

• 2月18日
  • みぃみぃ

みぃみぃ

回答してくださっただけでも嬉しいです!
    ラッキーテストはまだ使ったことがないので使ってみたいと思います😊
    明日にタイミング取りたいと思います!

• 2月18日
ま。

ドクターチョイス反応わかりづらいですよね😂
かなり濃い陽性薄くなったタイミングが排卵なので、もしかしたらまだ排卵終わってなくてこの2、3日タイミング取るべきかなって思います🤔

• みぃみぃ

みぃみぃ

わかりづらいです😭
    明日の朝と夜に検査してみます!
    タイミングも取りたいと思っています!

• 2月18日