※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
妊活

明日は採卵です。体外受精で息子を授かり、弟妹を作りたいと思っています。病院通いは大変だけど、優しいスタッフに支えられています。緊張と恐怖を感じつつ、無事に卵が取れることを願っています。

明日、採卵です。
お腹パンパンでそれはもうしんどいし気持ち悪いし、採卵は恐怖(´;ω;`)

体外受精で息子を授かって、しばらくは何も思わなかったけれど、半年ぐらいして、弟妹を作ってあげたいという思いが強くなりました。
4月から仕事復帰なので、それまでに採卵だけでも出来れば…。と息子をかかえての病院通いはツラかったけれど、病院のスタッフさんが優しくて心折れずに通ってます。

経験があっても緊張するし、怖いけれど、無事に卵取れますように…。

コメント

こんばんは😊
体調は大丈夫でしょうか❓
明日採卵なのですね🥚
私も昨年10月、今年1月に採卵をしました🥚移植はまだ先ですが🥚
私もお腹パンパンになりました🥺💦

息子さんに弟妹を作ってあげたい気持ち、凄く素敵です☺️
明日、良いたまごちゃんが取れるように私もお願いしておきます❤️
応援しています🙆‍♀️‼️

• ゆま

ゆま

ありがとうございます😊
    無事終わって安静中です🌟
    良い卵取れてますように…。

• 2月19日

退会ユーザー

採卵お疲れ様でした☺️
    大丈夫ですよ❤️元気な良いたまごちゃんが待ってますよ🥚💕
    これから息子ちゃんの弟か妹になるたまごちゃんですよ👍
    子育てしながらの不妊治療大変な事もあると思いますが、身体無理をせず頑張ってくださいね🥰

• 2月19日