※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネロリ
産婦人科・小児科

草加市の松原駅近辺で予防接種を受ける病院を悩んでいます。かがわ医院、ハーモネスタワークリニック、井口小児科クリニックのどこがオススメでしょうか?先生が親身で優しいところがいいです。

埼玉県草加市の松原駅近辺に住んでいます。車がないので近場でと二カ月の予防接種をかがわ医院、ハーモネスタワー クリニック、井口小児科クリニックの3つで迷ってます…
かがわ医院、ハーモネスタワー クリニックで予防接種受けた方、どんな病院でしたか?
また、この3つの病院ではどこがオススメでしょうか?
初めての子供で色々分からないことが多く優しい親身になってくれる先生がいるところだと嬉しいです!

コメント

めぐ

同じく獨協大前に住んでいます!!
私は井口さんがかかりつけの小児科で、自分が風邪ひいて内科に行きたい時はハーモネスタワー に行っています。
かがわ医院はわかりません、すみません😭

優しく親身な先生だとハーモネスタワー かもしれませんが、知識量豊富な先生はだんとつ井口さんだと思います!
駅周辺のほとんどの子供は井口さんでお世話になっていると思います。
やはり小児科専門の先生なので安心です。
混んでるので大変ですが、看護師さんと先生の連携プレーでかなり早く回してます😅
親身で丁寧という先生ではありませんが、質問には的確に答えてくれます!
私は安心して診察お願いしてます。

  • ネロリ

    ネロリ


    回答ありがとうございます!
    やっぱり小児科専門の井口さんが良さそうですね😀
    混んでると言うのと先生がクールと口コミで見て迷っていたのですが、予防接種は井口さんでお願いしようと思います❤️

    ハーモネスタワーも自分に何かあった時一度お世話になろうと思います😊

    • 2月19日
❤︎

かがわ医院に予防接種でいこうと思い電話したら、1日1つしか予防接種が打てないみたいで、小児科専門のところで打ったほうがいいと言われたのでかがわ医院やめて井口小児科行ってます😊

井口小児科は優しく親身になってくれる感じではないですが聞けばちゃんと答えてくれますし知識も豊富だと思います。
ただ予防接種の子と風邪の子の待合室が同じなので、混んでるしこの時期は特にヒヤヒヤします😖

  • ネロリ

    ネロリ


    回答ありがとうございます😊
    かがわさん1つしか打てないんですか…それは厳しいですね😭💦
    この辺の小児科専門だと井口さんくらいですもんね💦

    井口さん予防接種と風邪の待合室が一緒なんですか!
    ヒヤヒヤしますね…
    車待機とか色々考えてみます😭

    • 2月19日