※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.*
妊娠・出産

妊娠14週2日の検診で頭部のサイズが気になりましたが、成長していると安心。1ヶ月後の受診を楽しみにしています。

こんにちは。1ヶ月ぶりに旦那と一緒に検診に行ってきました♡14w2d 頭殿長8.31mm 頭の横幅3.1mm 先生には順調ですねと言われ、ホッとしましたが、頭殿長8.31mmって小さくはないですか?初めての腹部エコー&4Dに感動し、指しゃぶりをしている姿まで見れて幸せでした〃成長してる
のを確認出来て安心したので、また1ヶ月後の受診を楽しみにしながら過ごしていけたらいいなと思います!

コメント

Sちゃん☆彡.。

先生何も言わないなら大丈夫です😁

• chi.*

chi.*

そうですか!なら安心しました(`_´)ゞ

• 2月13日
倖夏ママ

こんばんは!
質問の答えじゃなくて申し訳ないのですが、そのエコーフレームはアプリか何かですか?🙄
すごい可愛くて真似したいです!

• chi.*

chi.*

これはエコ-フレームというアプリをダウンロードしました♩真似してみて下さい(`_´)ゞ

• 2月14日