※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

「仕事終わりに飲みに行くでも帰ってご飯食べる」はあ〜?せめて食べてこ…

「仕事終わりに飲みに行く
でも帰ってご飯食べる」

はあ〜?
せめて食べてこいよ🤯🤯🤯🤯🤯🤯

チンは嫌だから帰ったら作ってね

はあ〜??????????
なんで男ってこんなに勝手なのーーーー

コメント

さなお

飲みに行くでも帰ってご飯食べる、まではなんとか許せましたが、
チンは嫌だから帰ったら作ってね
で私もキレました😊❤️笑

• あ

そこまではかろうじて許せますけど最後ほんまなんなん?ですよね😤😤
    自分の母親がタイミングに合わせて作ってくれたからそれが当たり前なんですよー😢きもいですよね😢

• 2月18日
  • さなお

さなお

いやー、本当に「お前何様なの?」って感じですね❤️笑
    いつまでも大好きなママがいないとだけなのかな?笑

• 2月18日
  • ちび母ちゃん

ちび母ちゃん

作り置きはダメなんでしょうか?

• 2月18日
  • あ

もうママ大好きです困ります😢
    こんな子供産んだ覚えないので私がママになるつもりもないですし😢
    ほんと早く大人になってくれって感じです😲(笑)

• 2月18日
  • あ

作り置き、冷たいサラダとかは良いらしいんですが、例えばその日が生姜焼きとかだったらだめらしいです😢
    前々からこの日に行くからって言っててくれたら作っておける煮物とかにするんですが、なんせ急に言ってくるのでもう私の手にはおえません🤯

• 2月18日
  • ちび母ちゃん

ちび母ちゃん

男てそうですよね…

• 2月18日
YuUkA·͜·ೢ ⋆*

材料揃えとくから自分で作れ!
って感じですね。
あさんは貴方のお母さんでは
ありませんよって✋笑

• あ

いやほんまそれです😭
    結婚してみてこれは母親が悪いわってことが多すぎます😢😢

• 2月18日
なん

ぷっちーんってなりました笑
私ならお湯だけそそぐカップ麺
用意しときます♡笑

• あ

さすがに言われすぎて腹立ったんで米食えってラインしました😤

• 2月18日
  • なん

なん

米😂😂😂
    いや、ナイスです笑笑笑

• 2月18日
めーちゃんママ

勝手すぎるー‼️
なんで食べて来ないの?ちんは嫌だからつくってね???はーー???
チンが嫌なら食べてこい‼️それか自分で作れ!ってなりますね。

あなたの予定で振り回さないでってなりますね。

• あ

飲みに行く、ならせめてお腹いっぱい食べてこいよって毎回思います😤
    なんかその場の空気がどうとかこうとか言ってましたけど、それなら一人で全部してくれですよね😤😤😤
    母親求められすぎてほんときもいです😢😢

• 2月18日
  • めーちゃんママ

めーちゃんママ

私はあんたの母親じゃないと言ってやりましょう。そして家政婦でもないと。
    うちの旦那もずっと実家暮らしで何から何まで母親にやってもらってましたが…チンでもいいですよ。冷凍の唐揚げとか好きですよ。笑笑

• 2月18日

それはムカつきますね!
帰ってから食べるーってのはよくあるのでそれでも毎回イライラしてましたが、チンは嫌!はさすがにきれますね😤

ふざけんな!かってになんか食ってろ!って感じですね😡

• あ

帰ってから食べる、女性からしたら一生の謎な気がします😅私なら外で美味しいもの食べたい😅まあ男は(うちの旦那は)自分で作らないからどこで食べようが一緒なんでしょうね😤

何回も続いて流石に腹立ったんでもう今日は晩ごはんづくりボイコットです🤗

• 2月18日
りこりん

うわー…飲むなら食べて来いって感じですし、帰ってきて作ってね❓そんなん言われたらブチ切れ電話します😠
何も用意せず勝手にしてくださいって言って子供と寝ます。それか実家で食って来いって言って子供と寝ます。ありえないですー。

真っ赤っか

本当、男って勝手ですよね!本当、そんなんだったら、食べてきてほしいですよね。
うちは、惣菜、チンは、ダメなんで、しんどいです。結婚する時に、姑から、「チンはやめてね。私も仕事しながら、頑張って作ったから」と言われました。実際、作ってます。

返ったら作ってねじゃねーよ!!!🤯
あんたが作れ!と思いました(笑)
あさんは寝ててくださいね!子育てに家事お疲れ様です😎なのでしっかり寝てください❤
旦那さんは放置でいいですよ🤗
大人なので自分で温めるなり作るなりしたらいい!
だって時間きにせず飲んで好きなことしてるんだから!