※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wave
お出かけ

ゴールデンウィークに二泊三日で旅行に行きたいと思ってます!赤ちゃん連…

ゴールデンウィークに二泊三日で旅行に行きたいと思ってます!
赤ちゃん連れで皆さんおススメを教えてください!

コメント

ぱーら

日本でも海外でも良いんですかね😊?

• wave

wave

あ、国内です!

• 2月18日
  • ぱーら

ぱーら

結構どこにでもベビーウェルカムのホテル多いのでどこにでも行けますよ😊
    私は九州、沖縄、大阪、草津、仙台に行きました!
    北海道も良いですね👍

• 2月18日
  • wave

wave

そうなんですね😳
    結構行かれたんですね💖
    沖縄いいなと思ったのですがかなり暑いかなと思って熱中症が怖くて、、、。

• 2月18日
ゆん

鈴鹿サーキットホテルに1歳になったばかりの娘を連れて2泊3日行きました。
キッズベビー向けのホテルがあり、そこに泊まったんですが、テーブルが角がないテーブルだったり、哺乳瓶消毒のサービスや、ベビーバス、パジャマその他もろもろ貸し出しサービスがありました。
温泉もあるんですが、小さい子どものお風呂用椅子もあるし、お掃除の係の人の手が空いてると親が着替えてる間に赤ちゃんを見ててくれたりと、とてもよかったです。
食事もバイキング形式のところを予約したんですが、月例ごとに離乳食も2-3種類ほどありました。
また、鈴鹿サーキットの方では0歳から乗れる乗り物も結構多かったです。
よければHPの方を一度拝見されてもいいかもしれないです。

• wave

wave

三重なんですね!!
    かなりサービスが行き届いてるみたいですね💖
    三重県一度行ったことあってまた行ってみたいなと思ってたし京都も近いし一回HPみてみます!
    ありがとうございます😊!

• 2月18日