※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YM
ココロ・悩み

夫が酔ってトイレ以外でおしっこを漏らし、その悩みを相談します。酒癖が悪くなり、対処法を知りたいです。

変な質問すみません。
旦那さんが酔っ払ってトイレじゃない
場所におしっこを漏らしたという方
いらっしゃいますか?
1度目はクローゼットの前に、
昨日なんて布団の上でされました
どちらもそうとう酔っていた状態です。
日に日に酒癖が悪くなっていくので
参っています
漏らされた直後に何してんの!!と
怒っても案の定覚えていないようですし
本当にそこがトイレだと思っているみたい
です。
本当にイライラします
またそういう場面に出くわした場合
私はどのように対処するのが一番いいのでしょうか…?

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

おしっこをされるのも嫌ですけど外で飲んでトラブルや事故や怪我に遭わないか心配になるので、話する時間を作ります(´・_・`)飲み過ぎは身体にも悪いので不安だよ心配だよって話しします!

YM

もう本当に参ってます
いい大人が本当にお恥ずかしい
私が情けないです
ガミガミ言っても本当に
覚えてないみたいなので
もう本当に本当に本当に
嫌だーーーーー(~_~;)

YM

何回も言ってるはいるんですけど
付き合いもあるから飲むなとは
言わないけど限度はあるでしょ!
と。
昔はちゃんとトイレでしてくれてたのにどうして…
情けないです(~_~;)

deleted user

放尿中の姿を録画してみては?
自分の醜態を知れば飲酒量をコントロールするかも…?

YM

本当にそれですよね!
でも隣でジョボジョボ音が
聞こえると体がすぐ反応して
すぐ止めさせるので撮るにも
撮れない感じです。
でもその現場を見せるのが
一番効果ありそうなんですけど
ね(;_;)

5108

おしっこしたら1ヶ月禁酒の刑はだめですかね?(笑)解禁されても飲みすぎたらまたおしっこしちゃうって思って慎重に飲まなきゃだよっていって!
おしっこしたら証拠に汚いですが写メなどを撮って酔ってないときにその刑にするとお伝えして(._.)!

5108

おしっこしちゃうって思ってではなくおしっこしちゃうからでした(*_*)

鱸

ウワァわかります!!
布団とかはないですけど、洗面台、洗濯機、床、とされたことあります=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)
すぐ見つけて怒るんですけど、覚えてないんですよね〜…。後で言っても、だって酔ってて…などなど言い訳ばっかりです。
飲んだら帰ってくるな!と飲む量を減らすようにお願いしました〜。
その時の対処、はないかもしれないですね༼ º﹃º ༽
自分で後始末させるくらいでしょうか…?

YM

きっと禁酒させたら絶対絶対絶対黙って呑みに行きます絶対。笑
写メいいですね!いい案です!

かなみママ

主人ではなく、主人の友人が酔い潰れると場所カンケーなく撒きます( ・᷄ὢ・᷅ )

過去に2回、派手に撒いてくれました。1回目はご本人の家でしたが、応急処置で拭きました( ー̀εー́ )奥様は既にネンネしてらしたので....。

2回目は別の友人の家(実家)にて。また応急処置で拭きました( ー̀εー́ )家の持ち主は翌日、親に内緒で濡れたお布団を干してました...

男の人って一体......。いくつになっても、お酒はナカナカ.....。

YM

ウワァァァァ同じ方がいてくれた(;_;)
本当に困りますよね
覚えてないって所が本当に
厄介…
洗濯機にはビックリしました。笑

YM

おしっこも嫌ですけど
吐かれるのも嫌ですね(~_~;)
家の旦那はまだよそのお家では
ないのでまだマシなのかな…
いや、最強にイライラするのには
変わりないんですけどね
はぁ…情けないです。

5108

んーじゃああまり荒いことはしたくないですが一回することにおこづかい減給はどうでしょう?(笑)お子さんいますか?不衛生だし気持ち悪いんだけどっていって家追い出しそうです、、

YM

おこづかい減給素晴らしい!
子供は夏に生まれます
家追い出したいのにその辺で
フラフラされても嫌なので
いやー困った(;_;)です。

5108

私は☆☆ゆき☆☆さんとは違う悩みでしたが旦那が家の戸締まりをしてくれず、玄関の鍵があいてたり半開きのときもあり、、何回も言ってしめてるのに効果が感じられないので旦那が一番嫌がることといえば、、と思い、閉め忘れ毎に100円貰うことにしました。旦那も本気だとは思ってなかったらしく後日また閉め忘れたので100円を請求したらびっくりされました(笑)そしたらピタッと止みました(笑)☆☆ゆき☆☆さんの場合は排泄物処理、精神的ストレスなどを考えると減給5000円からでいいと思います(笑)もしバスマットの上などでやられたら洗うのも☆☆ゆき☆☆さんですしね!
お子さん産まれるのですか!じゃあもっとしっかりして欲しいですね!子供にそんな姿見せたら「パパトイトレしないとだね~」なんて言われる日が来ますよ(笑)

YM

漏らす事がどれだけ迷惑な事か
分からせる必要がありますね!
パパトイトレww
本当ですよねきっと生まれてくる子の方がよっぽど上手におしっこできそうですもん(*^^*)

星MAMA

うちの兄貴がゴミ箱にしてましたねT_T

もう五年ほど会ってないので心配になりました。。

意識で変わってくれたらいいですね!

ぁず

うちのも付き合ってる時、ホテルで、トイレを通り過ぎてその先のお風呂場まで行き、なぜかわざわざ浴槽をまたぎ、パンツを下ろしてしゃがみました(笑)
冷たくて我に返ったようでしたが黙って見てました、冷ややかな目で(笑)

少し前も(結婚後、初)なぜかキッチンの、炊飯ジャーが乗ってる棚を引き出し、そこにしようとしてました!
「おーーーーい!そこトイレじゃない!!!」って言ったら、はっとして止まったので、すかさずトイレに連れて行きました。
未遂ですε=( ̄。 ̄;)フゥ汗(笑)

でも何度やっても、凝りませんね(ーー;)
お酒をやめる事は、あの人には不可能なんだと思ってます…
(T . T)

なんの参考にもならなくてスミマセン😓

mummu

友達の彼氏でいます。

友達は、粗相を動画で撮って、片付けもせずに、翌朝冷静な状態で動画を確認させ、彼氏自身に掃除させてましたよ!

みじめな気持ちになるのか、酒量が減った!と言ってました。笑

YM

ゴミ箱…
変わってくれますように(;_;)

YM

それはそれは困りましたね(~_~;)
うちもお酒をやめるのは不可能な気が…
またいつかされると思うと
もう本当にドキドキです(;_;)

YM

自分のそんな姿見たくないですもんね(;_;)
私も写メに収めようと思います。

ニコママ

私の旦那はベロベロになったら廊下とかでします!何回言っても治りません。
昔からのくせみたいですが本当にやめてほしいですよね!
最近はベロベロで帰ってきて寝てトイレに行こうとした時は私も起きてトイレまで誘導しています!次の日になれば覚えていないのでほんまごめんなさいとか言うてますけど💦
とりあえず酒ぐせが悪くて困ってますが普段いい人な分ストレスが半端ないんだと思います_| ̄|○

ゆきさんの旦那さんも普段は優しい人なんじゃないですか?

おしっこぐらいと思えるようにとか支えてあげたいとも思ったりするんですが妊娠中の情緒じゃなかなかできないです_| ̄|○

YM

同じ方がいてくれて嬉しいと
いうか心強いというか(>_<)
家も普段は優しいです(;_;)
まだ大きい方じゃないだけ
マシなのかな?もっと心を
広く持たないととも思いますが
中々ですよね…(;_;)