※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
「行事」に関する質問
-
小2、年中の子供がいて扶養内パートをしています。 下の子が1年生になったらフルタイムパートにかわりたいなと思っていました🤔送迎が学校1ヶ所になること、行事も学校のみになるから休みが減ることが理由です。ですがあと…
-
行事とかで前に立って進行できるパパさんばかりで尊敬します。うちの旦那は絶対無理なので😭 ささっと場を仕切れたり、急に振られても挨拶やスピーチがハキハキ出来るお父さん型ばかりです。 うちのは、懇談会ですら変な…
-
入職する前に自分の子どもの園行事は優先していいと言われて入ったけど誰かとかぶっていたらどっちかが譲らないといけないと言われ、もう辞めたい。。 正社員転職して2ヶ月、辞めれないんですかね?
[子育て・グッズ]カテゴリの
質問ランキング
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント