※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komame
妊娠・出産

出産前後、母親が休み取れず不安。新しい土地で1人。旦那は平日帰宅遅い。1人でやっていけるか心配。

初マタです。出産はまだまだ先なのですが不安です。
本当は出産前後には母親がお仕事おやすみとって一緒にみてくれる予定だったのですが、職場の人に相談したところ、お休みがとれないと言われました。 仕事でお休みを取ることは大変なことだとわかっていても、いざ母親がお休みとれず自分の1人で頑張らないといけないと思うととても不安になってきました。新しい土地で知り合いもおらず、出産してから1人でやっていけるものなのでしようか。
旦那は朝早く帰りが遅いので平日は実質1人になります(;_;)

コメント

ちょちょん

不安ですね>_<
お母様は仕事しながらで大変かもしれませんが、夕方には帰ってきますよね?自分の家だと家事もしないといけないので大変だと思います。実家で甘えて下さい( ¨̮ )
大切な娘さんと孫のため、お母様も頑張ってくれるのではないでしょうか♡

• komame

komame

ありがとうございます💦💦
    やっぱり実家がいいですかね(^○^)
    少しだけ母に甘えようと思います☺️💕

• 2月17日